おしゃれ可愛い海外ドラマ♡『プリティ・リトル・ライアーズ 』とは

LIFESTYLE

『プリティー・リトル・ライアーズ』を知っていますか?
可愛くてきれいな女の子たちのお話です。一度見たらはまること間違いなしのことドラマについてご紹介していきますね!

『プリティー・リトル・ライアーズ』とは?

出典:warnerbros.co.jp

プリティー・リトル・ライアーズをご存知でしょうか?いま全米で大流行中のドラマです。
なんと視聴率はシーズン3を終えた時点で、ゴシップガールを超えるほどの人気ぶりなんです。

それもそのはず、『ゴシップガール』や『ヴァンパイア・ダイアリー』を手がけた製作陣による作品なんです!

物語の面白さはもちろんのこと、女の子達がとっても可愛いいのもポイントです。いろいろなタイプの女の子がいるので、中毒性がたっぷりあるドラマです♡

『プリティー・リトル・ライアーズ』のあらすじ♡

このドラマは、アリソンという仲良しグループのボス的存在だった女の子の失踪の謎に迫る、謎解きガールズミステリーです♡

アリソンは、生きている?それとも?アリソン失踪後も彼女たちにAという人からのまるで監視しているかのような不審なメッセージが次々と届きます。

Aという人物は誰なのか。アリソンはどこにいるのか。仲良しながらも嘘や秘密があるような関係の中、彼女たちはどのようにこの状況から抜け出すのか見どころです!

『プリティー・リトル・ライアーズ』見どころ①可愛い女の子たち♡

出典:warnerbros.co.jp

やっぱり『プリティー・リトル・ライアーズ』を語る上ではずせない、魅力の一つはとっても可愛い女の子たちです!

みんなそれぞれタイプの違う美人顔の女の子たちは、見る人の目を惹き付けるほど魅力的です。

ファッションもとてもおしゃれで、ヘアスタイルもカチューシャヘアや三つ編みアレンジなどたくさんの可愛いヘアが出てくるので、真似したくなること間違いなしですよ♡

『プリティー・リトル・ライアーズ』見どころ②見るごとに深まる謎♡

出典:warnerbros.co.jp

さらにとっても謎めいたあらすじも見どころです。Aは誰なのか突き止めようとする彼女たち。

常に監視されているような状態で、精神的におかしくなりそうになりながらも、彼女たちの友情で助け合い乗り越えようとしていきます。

警察は、アリソン失踪の犯人を彼女たちの誰かが知っていると考え、犯人探しをしていきます。

2つの謎に迫りながらも、頭を悩ませるストーリーは、次の話もすぐに見たくなるほどです♡

いかがでしょうか?
可愛い彼女たちと引き込まれるストーリーに、あなたも夢中になること間違いなし!ぜひ1度見てみてくださいね♪