見ているだけでハッピーに。スイーツネイルで指先まで甘くしよう♡

BEAUTY

ケーキやチョコ・アイス・飴など、さまざまなスイーツをモチーフにして作られたスイーツネイルは、多くの女性から大人気のデザインです。
指先を甘いスイーツで包み込み、見るたびに気分が上がるネイルデザインをご紹介します。

気持ちがハッピーになれるスイーツネイル♡

甘くて美味しいスイーツは、見ているだけでも癒されますよね♡
そんなスイーツを散りばめたネイルは、可愛らしさだけでなく、お洒落な指先を演出してくれます。

アッキーナの愛称で知られている南明奈(みなみあきな)さんなど、多くの有名人もスイーツネイルにハマっているんですよ!

ふとした時に自分の指先を見て気分が上がるようなスイーツネイルや、見た人が思わず「可愛い」と言ってしまうようなスイーツネイルをご紹介します。

いつでもどこでも大好きなスイーツと、ハッピーな時間を過ごしてみませんか?

おすすめのスイーツネイルデザイン①ワンポイントで取り入れて

白を基調とした上品なネイルでも、どこか一か所にスイーツアートがあるだけでフェミニンな印象に♪

ペイントされたスイーツネイルなら、さり気なく取り入れることができるので、初めての方も気軽に楽しむことができます。

おすすめのスイーツネイルデザイン②3Dアートで立体感を

シンプルなネイルの中に、立体的なスイーツネイルが一つあるだけで、存在感もアップ!

パステルとシルバーを組み合わたカラーで、可愛らしさを残しつつエレガントなネイルが完成します。ちょっとしたパーティーや女子会にも利用できますね♪

おすすめのスイーツネイルデザイン③リアル感を追求

リアルな苺やブルーベリーがのったスイーツネイルに、誰もが思わずうっとり♡
食べてしまいたくなるほど美味しそうですよね。

スイーツを食べている気分にもなれて、小さな幸せを届けてくれます。

おすすめのスイーツネイルデザイン④シュガーアートでワンポイントを

懐かしいみぞれ飴をモチーフにしたネイルや、ホイップクリームに苺ソースがかかったネイルなど、女の子の好きなものをぎゅっと詰め込んだスイーツネイル♡

白と赤をメインにすれば、スイートな女性らしいスタイルを楽しめます。

おすすめのスイーツネイルデザイン⑤アートで魅せる

ネイルを生地に見立てた斬新なアイディアもおすすめです。
ワッフルに仕上げたネイルの上から、メイプルシロップやフルーツをトッピング♡

リアルすぎるスイーツネイルから目が離せません!

おすすめのスイーツネイルデザイン⑥「31」もアートになる

大人気店「サーティーワン」のアイスクリームを、ネイルで再現♡
ポッピングシャワーや、ラブポーションサーティーワンなど、カラフルなアイスクリームがたくさんありますよね!

自分の好きなアイスクリームだけをチョイスし、指先を飾ってみてはいかがでしょうか。

おすすめのスイーツネイルデザイン⑦個性派ならこれ

エム&エムズでポップなスイーツネイルに大変身!
散りばめられたカラフルなチョコレートと、キャラクターがとってもキュートですね。

遊び心のあるスイーツネイルで、周りの注目を集めちゃいましょう♪

おすすめのスイーツネイルデザイン⑧ハロウィンシーズンにも

ハロウィンやクリスマスなどの特別なイベントには、その日しかできないスイーツネイルで楽しみたいですよね!

ハロウィンの時は、パンプキンをイメージしたオレンジカラーで仕上げるのがおすすめ♡

チョコレートを垂らしてみたり、お菓子やフルーツをのせてケーキのように見立てるのもgood!

おすすめのスイーツネイルデザイン⑨チョコレートは鉄板

女性にとって大事な日である「バレンタイン」をモチーフにした、スイーツネイルも大人気♡

チョコレートをたっぷり詰め込んだデザインは、女性らしさが全面にでていて、可愛いですね。これなら、告白にもデートにもピッタリですよ!

デザインが豊富にあるスイーツネイルを、ご紹介しました。
どれも見ていてワクワクするネイルばかりですね♡
大好きなスイーツと共に、甘い生活を満喫してみてはいかがでしょうか。