ふんわりマシュマロボディのつくり方♡みんなの憧れ可愛いモテ肌に♪

BEAUTY

いま一番男性女性問わず人気がある体型は、メリハリのあるふわふわしたマシュマロボディ。
柔らかくてマシュマロのような体になるには、どのようなスキンケア、エクササイズが必要なのでしょうか?

マシュマロ肌とは?

マシュマロ肌代表の芸能人といえば小嶋陽菜さん、綾瀬はるかさんや深田恭子さん。
彼女たちのボディや肌の特徴は、

・思わず触りたくなってしまうようなふわふわな肌
・外側はやわらかいけど、内側の筋肉は引き締まっている
・ほどよく脂肪があって女性らしい丸みがあるふっくらとしたやわらかな質感
・細すぎず健康的
・透明感のある白い肌

などの共通点があるんです♡

マシュマロボディ代表こじはるの美容法♡

出典:p.twipple.jp

男女から圧倒的人気のマシュマロボディと言えば、こじはるちゃん!
食生活や運動など努力しているみたいです♡

【食生活】
・むくみ防止のためにトマトジュースを毎日飲む。外食する時もトマトの入ったメニューを選ぶそう!
・玄米をよく食べる。

【運動】
・ジムでミット打ちをしている。
・週2~3回のホットヨガに通っている。
・酵素風呂にいく。酵素風呂はカラダの芯からあたたまることできて、汗とともに老廃物や毒素が排出され、新陳代謝を高める効果があります。
・リンパドレナージュに通っている。

【スキンケア】
・保湿を怠りません。
こじはるのお気に入りは資生堂 ベネフィーク NT ホワイト エマルジョンI。これをコットンに浸して肌に貼り乳液湿布をしているそう!

また、どんなに忙しくても代謝を上げるために毎日最低15分は湯船に肩までしっかりと浸かっています♪

マシュマロボデイのつくり方

【白湯】
白湯を寝起き、食事ごと、入浴前後、就寝前のタイミングで飲みます。
白湯はカラダを温めて新陳代謝を高め、老廃物を排出してくれる効果があります。
そして、肌に適切な栄養分や水分が運ばれるので、ふっくらと潤う透明肌にしてくれます♡

【マッサージ】
スキンケアだけで終わらせるのではなく、日頃からマッサージを行って肌を柔らかくしましょう。硬い部分は凝っている証拠。血流を良くして、老廃物や余分な水分や老廃物をを流し、優しい質感を手に入れましょう♪

【体を冷やさない】
冷え症の人は老廃物がたまりやすく、肌が硬くなりがち。体を冷やさないようにして、定期的に運動したり、寝る前のストレッチを習慣化して代謝をよくしましょう!

マシュマロ肌になるメイク方法

出典:idol-times.com

メイクでポイントを掴めば、誰でもふわふわなマシュマロ肌に近づくことができます!

<メイクポイント>
*ミストは上向きにシュッとひと吹きし、顔に降りかけるようにするのがポイント。
その後、お肌に密着させるように、そっと手で顔を押さえます。

*下地は断然ピンクベース!
ベースを変えるだけで顔色が明るくなり、生き生きとした表情に見せることができます。

*目や小鼻の周り、口角にコンシーラーを叩いてなじませ、顔全体のトーンを均一に。

*ファンデーションを顔の中心部に塗り、輪郭付近は極薄くして素肌っぽく。

*仕上げのファンデは大きなブラシにとり、余分な粉を落としてから、顔全体に載せましょう。

マシュマロボデイをつくるにはとにかく痩せるダイエットをすればいいというわけではありません。
努力をすれば誰でも憧れのマシュマロボディを手に入れることができます♡
規則正しい食事もちゃんととりながら、適度な運動を心がけることで内面から健康的なカラダを作り上げていくことが大切なのです♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。