春を呼び寄せる♡深田恭子主演『ダメ恋』第4話のモテコーデ

LIFESTYLE

TBSドラマ『ダメな私に恋してください』こと『ダメ恋』第4話が放送されましたね。
第4話でついに、深田恭子(ふかだきょうこ)さんが演じるミチコに春がきた……!?
恋の春をまねく、深田恭子さんの着まわしファッションをご紹介します♪

「ダメ恋」深田恭子さんのモテコーデ① 愛するより愛されるファー付きニット

出典:www.tbs.co.jp

深田恭子さんが演じるミチコは、『ダメ恋』第3話で、ついに気になる彼から愛の告白を受けたわけですが……。
自分が好かれる理由がわからないため、付き合うべきかどうか迷ってしまうんです。

そんな時は、「愛される理由」となるようなお洋服を着こなせばいいのです。
深田恭子さんがデートで着ていた服は、ファー付きの白ニット♡
30歳という年齢を気にしているミチコですが、キュートな着こなしで頑張る姿がけなげで、好感度が高いです。
ゆらゆら耳元で揺れるパールも素敵ですよね。
誰が見ても、「かわいいなあ!」と思ってしまいます。

自分で自分を愛するより、まずは誰かに愛されてしまいましょう☆

「ダメ恋」深田恭子さんのモテコーデ② 周りに春を運ぶパンツコーデ♪

出典:www.tbs.co.jp

『ダメ恋』第4話では、周りのキャラクターにも春が訪れましたね♪
深田恭子さんが演じるミチコは、自分が恋をしたせいか、他人の恋にもおせっかいになってしまうほど、張り切っちゃいます。

バイト先は飲食店なので、パンツスタイルに白タートルネックといった、動きやすい格好をしています。
ラフなコーデですが、ふわっふわのピンクのカーディガンを羽織ることで、女性らしさが出ていますよね。

とっても軽そうなカーディガンが、まるで春風のように、周りにも恋の季節を運んでくれます♡

「ダメ恋」深田恭子さんのモテコーデ③ 女性からの好感度UP!黒ワンピース

出典:www.tbs.co.jp

『ダメ恋』第4話でも、定番の居酒屋女子会シーンが出てきましたね。
ここで深田恭子さんが着用していたのが、襟元のビーズやパールがかわいい、黒のビジューニット♪
実はこれ、ニットコンビワンピースなんです!

男性だけでなく、女性からの好感度も高いミチコ。
きっと、肩肘を張らないコーデが良いのでしょう♡
同性から好かれれば、恋の相談もしやすく、応援してもらえますよね☆

冬は、飲食店での体温調節が難しいですが、袖が短めのデザインなので使い勝手も良さそうです。

「ダメ恋」深田恭子さんのモテコーデ④ みんなが幸せになれるピンクカーディガン

出典:www.tbs.co.jp

『ダメ恋』第4話のミチコは、幸せでいっぱい☆
一方で、DEAN FUJIOKA(ディーン・フジオカ)さんが演じる黒沢歩の過去を知ってしまったため、黒沢歩を元気づけようと、ミチコは彼とのデートを断ってまでケーキをご馳走していました。

そんなシーンで深田恭子さんが着ていたのが、鮮やかな発色ピンクカーディガン♡
花柄のフレアスカートと合わせていましたね。
幸せをおすそ分けして、みんなも幸せになれる、そんな素敵なコーデでした♪

黒沢歩も、幸せがほしくなってきた感じでしょうか?
これからの展開が楽しみです。

『ダメ恋』、第4話もかわいいコーデばかりでしたね♪
深田恭子(ふかだきょうこ)さんが着こなすファッションは、春を予感させるものばかり♡
あなたの冬コーデにも、少しずつ春を取り入れてみてはいかがですか?