漂うオーラが人とは違う!ナチュラル美人最強モテ説♡<メンタル編>

LIFESTYLE

ナチュラル美人が輝いて見えるのは、見た目だけではなく内側からにじみ出ている何かがあるのかもしれません。
それは美人オーラ。一般人でもオーラが違う人って、たまに見かけますよね。周りの空気感が違う人っているんです。
そんなオーラを身に付けるためには、何が必要なんでしょう...?

<ナチュラル美人のメンタル①>一人の時間を楽しめる

オーラがある人って、あまり群がっているイメージありませんよね。

たった一人でいるのにその人の周りは独特の空気感や存在感が漂っている。それは一人の時間を楽しめているから。

一人じゃさみしい……
みんなといないと怖い……

そんな風に感じる必要は全くなし!
一人でいる時間は自分の考え事を整理するのに必要だし、一人の時間があるからこそ友達と時間を共有する大切さが味わえるものなのです。

周りの人は、「あの子一人で寂しそう」なんてまるっきり思っていませんよ!
一人で好きなことを伸び伸びとやりましょう♡

<ナチュラル美人のメンタル②>変化を楽しめる

人生は日々変化していくもの。
突然周りの環境がガラッと変わることもあります。

目まぐるしく変わる環境が良いものに変化するか、悪くなってしまうかはわかりませんが、ナチュラル美人のメンタルはどちらの変化でも楽しむことができます。

変わってしまった環境に不満があっても、決して過去の栄光にとらわれないで!
今より状況を良くする方法を楽しみながら考えましょう。
そう考え始めた時から、あなたの周りでは少しずつ良い方向へ変わり始めているかもしれません♡

<ナチュラル美人のメンタル③>本を読むことを楽しめる

ナチュラル美人は、知的美人になるための自己投資も惜しみません。
それだけナチュラル美人で居続けるためには、努力がいるということなんですね。

知的美人になるために手っ取り早いのは、インプットの量を増やすこと。すなわち本を読むということです。

体一つで経験できる量はある程度限られてきます。
しかし、本を読めば、たくさんの人の色々な経験を手にとって学ぶことができるのです。

本から得た知識をアウトプットすることが出来れば、自分の視野が一気に広がります。
知的美人になるためには一冊でも多く本をストックしておくことが重要なんです♡

<ナチュラル美人のメンタル④>年を重ねることを楽しめる

誕生日が来るたびに、老けた老けたと嘆いてはいませんか?
確かに無理は効かなくなるし、不調も感じるかもしれません。

でも本当に悪いことばかりなのでしょうか。本当に20代がピークなんでしょうか。

50代や60代になっても、人生まだまだこれから!と楽しんでいる人はたくさんいます。ましてやそれ以上に歳を重ねていても、楽しんでいる人はたくさんいるんです。

可愛さだけではなく色気が出てきて、成熟した大人の女性は、どの世代から見ても魅力的に見えます。年を重ねるごとに美人になっていくようなナチュラル美人を目指したいものです♡

①一人の時間を楽しめる
②変化を楽しめる
③本を読むことを楽しめる
④年を重ねることを楽しむ
ナチュラル美人になるためのメンタルは、常に向上心をもって現実をポジティブに受け入れること。
見習ってナチュラル美人を目指しましょう!