【4meee!星占い】2017年の運勢♡やぎ座の運命は?

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?やぎ座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

やぎ座の全体運

情熱に火がつく1年です。
気合を入れて自分の環境を大きくシフトチェンジする人もいるでしょうし、ダイナミックな挑戦をする人もいるでしょう。

それらははたから見れば大きなチャンスだったり喜び事だったりするはずですが、本人としてはハードで障害の多い出来事としか思えないかもしれません。

今年巡ってくるチャンスは決して楽ではないでしょう。
ただし、妥協せずに前に進むことはあなたに大きな自身と充実感を与えてくれるはずです。
胸の中で温めていたことを、ぜひ実現してみてはいかがでしょうか。

やぎ座の恋愛運 / 仕事運 / 金運

<恋愛運>
強い思いが通じるときです。恋だけでなく、仕事やプライベートも頑張ることで恋の女神が味方してくれることでしょう。カップルは何かと衝突が多いとき。プライドや忙しさが甘いムードを邪魔することも。感情的なケンカは控えること。

<仕事運>
責任あるポジションを任されたり、ハードルの高い仕事をを手がけたりすることになりそう。プレッシャーに押しつぶされそうになるかもしれないけれど、周囲には味方もいるので頑張ってみて。9月以降は転職話の暗示。ここで動くのは◎です。

<金運>
収入アップの暗示です。順調に資産を殖やせるときなので、資産運用や保険などのマネープランを検討・見直ししてみるといいでしょう。お祝い事への出費はケチケチしないこと。10月〜12月は対人関係の出費が増えますが、必要経費と割り切って。

やぎ座の1〜3月の運勢

<やぎ座の1〜3月の運勢>
引っ越しやリフォームなど住まいに関するイベントが起こりそうです。こうした予定がない人でも、家で過ごす時間を殖やしたり、快適に整えるようにすると運気が向上するでしょう。転職も◎。

1〜3月の重要日は…3月11日
ガンガン前に進めるタイミング。遠慮はしないでOK。

1〜3月のラッキーカラーは…ネイビー
1〜3月のラッキースポットは…コスメカウンター
1〜3月のラッキーフードは…黒ごま

やぎ座の4〜6月の運勢

<やぎ座の4〜6月の運勢>
仕事も愛も非常に充実しています。真摯にそれらに取り組み、嬉しい反応を手にすることも多いでしょう。ただ、運気が上げ調子のときはそれなりに疲労も溜まるものです。無理を重ねている人は、きちんと休息を取ることも意識してみて。

4〜6月の重要日は…4月21日
のびのびと頑張れる好調期。厄介事も片付きそう。

4〜6月のラッキーカラーは…アイボリー
4〜6月のラッキースポットは…海
4〜6月のラッキーフードは…煮物

やぎ座の7〜9月の運勢

<やぎ座の7〜9月の運勢>
対人関係にスポットライトが当たります。ときにアツく、ときにあたたかく交流を持つことで、相容れなかった人とも不思議と分かり合える瞬間が訪れるでしょう。誰かが「あなただからお願いしたい」と、期待をかけてくれるようなこともありそうです。

7〜9月の重要日は…7月9日
対人面における努力が報われそう。

7〜9月のラッキーカラーは…ホワイト
7〜9月のラッキースポットは…川べりのカフェ
7〜9月のラッキーフードは…味噌汁

やぎ座の10〜12月の運勢

<やぎ座の10〜12月の運勢>
賑やかで楽しい時期です。どこか未来が明るいもののように感じられ、周囲にも味方が増えてくるでしょう。後悔や過去の遺恨はあっても、それでも前に進んでいきたいと強い気持ちに至ることもありそうです。迷わなくても大丈夫です。

10〜12月の重要日は…10月20日
情熱を燃やす対象が見つかりそう。タフながらやりがいも充分。

10〜12月のラッキーカラーは…レッド
10〜12月のラッキースポットは…南国
10〜12月のラッキーフードは…ジンジャーティー
今年の運勢はいかがでしたか?あなたにとって、良いことがたくさんある1年になりますように!

2017年 星占い やぎ座

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

真木あかり

大学卒業後、ライターや会社員を経て占い師に。四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード、風…

>もっとみる