モテ女が彼氏にしたい男性の条件♪思考が現実的!?

いつも見た目、性格が完璧なモテ女はどんな男性にだって優しいのです。
しかし、笑っていても内心では譲れない男性の条件があるみたい!

目次

モテ女が譲れない男性の条件とは:自分にかけてくれる金額

金銭問題はカップルの中で切っても切り離せない部分。金銭感覚の不一致で仲が悪くなることなんて日常茶飯事なため、揉めなさそうなお金持ちと付き合いたい!と思ったことは女子ならきっとあるはず。

しかし、モテ女はお金持ちというより「どれだけ自分にお金をかけてくれるか」を見ているのです。

お金持ちのほとんどはケチな人が多いので、持っているだけなら必要がないのをモテ女は分かっているんです。持っている金額ではなく、かけてくれる金額が大切みたい!

モテ女が譲れない男性の条件とは:時間の使い方がうまい

男性は学校、バイト、仕事など女子よりも忙しいことがありますよね。

普通の女子だと、仕事を休んででも自分と旅行に行ってほしい、遊んでほしいと思うもの。しかし、できるだけ働いて、あまった時間を自分に使ってほしいと考えるのがモテ女。

モテ女は、男性の仕事に一切口出しをしない方が男性はキラキラ、バリバリ働く生き物と思っています。

そして、「時間配分がしっかりしている男性=仕事ができる、稼げる」というのをモテ女は知っているので、時間の使い方が下手な男性はそもそも相手にしません。

モテ女が譲れない男性の条件とは:自分以外の女との距離感

男性でも異性の友達や親友がいるのは当たり前ですが、その女友達との距離感をモテ女はとても気にするみたい。

なぜなら、男性に対してほぼ信頼していないからなのです!
付き合ったら「全員の女子と連絡とらないで!」なんていうのは簡単ですが、何もいわなくても自主的にそうしてくれる男性こそ、モテ女が選ぶ男性なのです。

いつまで経っても彼女の前で自分の女友達の話しをしてる男性なんていつ浮気してもおかしくないはずなので、そんな男性は論外みたい。

モテ女が譲れない男性の条件とは:持久力がある体

男らしさの象徴でもある体格と力がある男性はやっぱり頼もしい!どんな女子からも重宝されるし、そんな男性と付き合いたいですよね♡

ただ、モテ女にはもう1つ外せない条件があります。それが「持久力」なのです。

とくに、夜の場合もそういう男性こそ本当に女子を喜ばせることができるし、モテ女でいるために必要なドキドキ感、トキメキ感を与えることができる男性は精神的にも強いはず。
なので、モテ女は持久力のある男性にとても弱いみたい。
こうして見るとお金持ちだとか、ワガママを聞いてくれるなど単純な理由ではなく、内面的にも、心身ともに癒してくれる人を求めているたいですね。
モテ女ってなんだかハードルが高そうに見えても意外と現実的に考えているみたい!

【関連記事】モテ女が口を揃えて言う「いい恋愛」の定義♪素敵な恋への近道とは

よく女の子は「イイ恋愛をしたい」と口にしているけれど、結局のところイイ恋愛ってなに? ...

モテ女 条件 恋愛

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる