2019春のデニムスタイルはコレに決まり!おすすめコーデ13選

Cover image: wear.jp

デニムパンツは、カジュアルにもきれいめにも着こなすことができる定番アイテムですよね。
今回は2019年春におすすめしたい、デニムパンツスタイルの提案をします。
デニムを使った春のコーディネートの参考にしてみてくださいね。

2019年春のデニムスタイル①デニムパンツ×ブラウスのフェミニンコーデ

デニムパンツ×ブラウスのフェミニンコーデ

wear.jp

カジュアルなイメージのあるデニムパンツも、ブラウスと組み合わせればフェミニンな雰囲気になります。

こちらのコーディネートはシンプルなデニムパンツにふんわりとしたシルエットのブラウスを組み合わせていて、バランスが良いですよね。
またトップスにやわらかいカラーを持ってきているので、とても春らしい印象です。

肌寒さの残る時季には、ここにジャケットやカーディガンなどをプラスしても◎

2019年春のデニムスタイル②ざっくりニットとデニムパンツのセクシーカジュアルコーデ

ざっくりニットとデニムパンツのセクシーカジュアルコーデ

wear.jp

ゆったりとした大きめシルエットのトップスには、脚の形がきれいに見えるスキニーデニムパンツを合わせるのが正解です。
ボトムスをコンパクトにすれば、着ぶくれしてしまう心配もなし!

こちらのスタイルでは足元にヒール高めのサンダルを合わせているので、より一層脚が長くきれいに見えますよね。
程よくセクシーさのあるカジュアルコーディネートは、デートにもおすすめですよ。

2019年春のデニムスタイル③「ほんのりレトロ」が可愛いデニムコーデ

「ほんのりレトロ」が可愛いデニムコーデ

wear.jp

レトロな雰囲気のスタイルが好きな方におすすめ!
細身のデニムパンツとヴィンテージフラワー柄のブラウスを組み合わせたコーディネートは、ガーリーさとカジュアルさのバランスがとても良いです。

足元のボリューミーなサンダルもアクセントになっていてGOOD♡
2019年春は、こんなレトロガーリーコーディネートにもぜひ挑戦してみてください。

2019年春のデニムスタイル④ダメージデニム×ライダースのハードめカジュアルコーデ

ダメージデニム×ライダースのハードめカジュアルコーデ

wear.jp

ダメージデニムパンツにライダースジャケットを合わせたハードめなカジュアルスタイルは、個性的なファッションが好きな方におすすめ!

いつもよりもクールな雰囲気の着こなしがしたい日にも、参考にしてみてください。

ちなみにラフな印象になりやすいダメージデニムは、ヒール高めのパンプスを合わせたり、トップスをデニムにインしたりすると、お出かけスタイルに仕上がります。

2019年春のデニムスタイル⑤こなれ感がおしゃれなカジュアルコーデ

こなれ感がおしゃれなカジュアルコーデ

wear.jp

ゆるっとしたコーディネートは抜け感が可愛い♡

ケーブルニットのカーディガンにワイドなデニムパンツを合わせたスタイルは、春の休日コーデにぴったりです。

また、くすみピンクは春らしさもありつつ、ガーリーになりすぎないおすすめの色!
普段ピンクをあまり合わせないという方も、2019春はチャレンジしてみませんか。

2019年春のデニムスタイル⑥今から真似したい!メンズライクなデニムコーデ

今から真似したい!メンズライクなデニムコーデ

wear.jp

今すぐできるアウター×デニムパンツのコーディネート!

まだ寒いうちはステンカラーコートやチェスターコート、暖かくなってきたらスプリングコートやジャケットに変えてみてください。

裾が切りっぱなしのデザインになっているデニムにビッグシルエットのシャツを合わせているところも、ビンテージ風でおしゃれです。

2019年春のデニムスタイル⑦シンプル&カジュアルなこなれ感コーデ

シンプル&カジュアルなこなれ感コーデ

wear.jp

程よく力の抜けた、こなれ感がおしゃれ♡

古着のニット×デニムパンツというシンプルな組み合わせですが、メガネやハットなどの小物使いが利いていて、センスを感じさせます。

シンプルなコーディネートも小物の使い方次第でいつもと違った雰囲気を出すことができるので、ぜひ参考にしてみてください。

2019年春のデニムスタイル⑧バランスが絶妙な大人カジュアルコーデ

バランスが絶妙な大人カジュアルコーデ

wear.jp

トレンチコート×デニムパンツは、春の鉄板コーディネートですよね。

ダメージデニムやスニーカーなどラフなアイテムと組み合わせれば、トレンチコートもカジュアルな感じで着こなすことができますよ。
「トレンチコートを使ったスタイルが、いつも同じような感じになってしまう」という方は、こちらのコーディネートを参考にしてみてはいかがでしょうか。

またベルトの代わりに、ウエストにターバンを巻いているところも、おしゃれに決めるポイントです。

2019年春のデニムスタイル⑨デニムサロペットとブラウスを組み合わせたガーリーコーデ

デニムサロペットとブラウスを組み合わせたガーリーコーデ

wear.jp

ボーイズっぽくみえやすいデニムサロペットは、あえてレースがあしらわれた甘めデザインのブラウスと組み合わせてガーリーに♡

軽やかな風合いのブラウスは春の定番アイテムなので、2019年春もしっかり活躍してくれますよ。

パンプスやバッグ、腕時計などの小物をナチュラルなカラーでまとめているところもポイント!
大人っぽさがプラスされて、とっても素敵です。

2019年春のデニムスタイル⑩ベルト&パンプスの差し色が利いたシンプルコーデ

ベルト&パンプスの差し色が利いたシンプルコーデ

wear.jp

ホワイトカラーのブラウス×デニムパンツというシンプルな組み合わせに、レッドカラーの差し色が利いています。

シンプルなスタイルは、小物でカラーをプラスしてあげるだけで、全体が引き締まっておしゃれになりますよ。
簡単な技なのでぜひ試してみて♡

小物なら冒険もしやすいのではないでしょうか。

2019年春のデニムスタイル⑪ふんわりブラウスをデニムでカジュアルダウンさせた春コーデ

ふんわりブラウスをデニムでカジュアルダウンさせた春コーデ

wear.jp

ボリューミーなフリルが印象的なブラウスを、デニムパンツでカジュアルダウン!

スカートを合わせてしまうとフェミニンになりすぎてしまう華やかトップスは、デニムを合わせるとかなり着やすくなりますよ。

ふんわりとしたシルエットのトップと、細見デニムのシルエットのバランスもGOOD♪

2019年春のデニムスタイル⑫大人のためのシンプルラフコーデ

大人のためのシンプルラフコーデ

wear.jp

ベーシックな組み合わせのスタイルもこんなにおしゃれ♡

デニム×Tシャツ×ブルゾンのカジュアルなコーディネートは、どこかに締め色になるダークカラーを入れるとラフな感じになりすぎませんよ。

Tシャツをデニムにインして着こなしているところもポイント!
こうすることによりすっきりと見えますし、きちんと感もプラスされます。
のんびりとした休日にぴったりのスタイルなので、ぜひ参考にしてみてください。

2019年春のデニムスタイル⑬ブルーシャツ×ダークカラーデニムのさわやかコーデ

ブルーシャツ×ダークカラーデニムのさわやかコーデ

wear.jp

ブルーのチェックシャツが、とても爽やかですよね。
淡いブルーも春にぴったりのカラー♡

デニムパンツは暗めの色のものをチョイスすると、カジュアルになりすぎずきれいめに着こなすことができますよ。
また濃い色には引き締め効果もあるので、美脚効果も期待できます。

こちらのコーディネートはインナーにレース付きカットソーを持ってきているところもポイント!
ガーリーなアイテムがさりげなく加わることで、カジュアルなだけでなく女性らしい印象もプラスされます。
2019年春の着こなしの参考にしたい、デニムパンツを使ったおすすめスタイルをご紹介しました。
そろそろ春のコーディネートが気になる頃だと思うので、ご紹介したスタイルをぜひ参考にしてみてください。
今年の春は定番アイテムを、より一層素敵に着こなしてみましょう。

【関連記事】春色コートで冬→春コーデを制す♡華やかカラーのアウター12選

「まだ寒いからコートが手放せないけど、冬の装いはそろそろ飽きてきた……」そんな方におすす...

コーデ デニム

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

美容とコスメが好きな20代ライターです

>もっとみる