春こそ着たい。大人かわいい、ヤンチャなサロペット4つ

FASHION

暖かくなってきた春に着たくなるのがサロペット。子どもっぽくなっちゃうから苦手って方も多いんじゃないでしょうか?
でも実はとっても合わせやすく、適度なゆるさをプラスできる優秀アイテムなんです!
大人かわいく決まるサロペットを4つご紹介します♡

大人かわいいサロペット①《デニムのサロペット》

出典:zozo.jp

まず最初にご紹介したいのが、シンプルなデニムのサロペットです。どんな服にでも合う万能アイテムです!

きれいめに着こなしたい方は、サロペットの中にシャツやブラウスを着てみてください。まだ肌寒い春先には、ライダースジャケットやトレンチコーデを羽織るのもおすすめ!

生デニムのサロペットだと、より大人っぽく決まりますよ♪

大人かわいいサロペット②《ショートパンツのサロペット》

出典:www.ec-store.net

次にご紹介したいのは、ショートパンツのサロペット。ヤンチャっぽさをプラスしたい方、また脚に自信がある方にぜひ挑戦してみてほしいサロペットです。

このサロペット一つだとどうしても子どもっぽくなってしまうので、足元はヒールを合わせてください♪ソックスをプラスするのもおすすめです。

トップスにボリュームを持ってくると、脚長効果も期待できますよ♡

大人かわいいサロペット③《ブラックのサロペット》

出典:wear.jp

次にご紹介したいのが、ブラックのサロペット。こちらのサロペットもどんな服にも合う、コーデを難しく考えなくてもOKな、万能アイテムです。

ぜひ試してみてほしいコーデは、潔くブラックとホワイトのみのコーデ!
サロペットの中に、ロゴTシャツやボーダーのTシャツを着るのもおすすめ。

色を抑えることによって、大人っぽいスタイルになりますよ♡

大人かわいいサロペット④《ホワイトのサロペット》

出典:zozo.jp

最後のご紹介したいのが、ホワイトのサロペットです。春といったらやっぱりホワイトを取り入れたくなりますよね。

春らしく写真のようにマリンコーデにしても良し、オールホワイトにしても良し、ヌーディーカラーでまとめても良し、どんなコーデもバッチリ決まるアイテムです!

ホワイトのサロペットのみで、グッと春らしくなれますよ♪

大人かわいいサロペットを4つご紹介しましたが、いかがでしたか?
どのサロペットもどんなトップスにも合う万能アイテムなんです。ぜひ一着持っておきたいですよね♪