カラオケで片思い中の彼を悩殺♡シーン別で盛り上がれる曲はコレ!

LIFESTYLE

気になっている人とカラオケに行く機会があるとき、会社やサークルの仲間とカラオケに行くとき何を歌えばいいのか迷ってしまいますよね…。
自分の好きな曲が相手の好きな曲とは限りません。そこで、2人の時でも大勢の中で歌う時でも可愛く見せられる曲を紹介します。

歌っているだけで可愛くみえる曲:『大塚愛 さくらんぼ』『aiko カブトムシ』

まずは、『大塚愛 さくらんぼ』。誰もが知っていると言っていいこの曲は、自然とノレてしまうので男性が女性に歌ってほしいランキングで常に上位です。
少し高音で女の子らしい歌声が、気になるあの人の心をつかんでしまうかもしれません♡
「もう1回!」のところでアイコンタクトしてより距離を縮めましょう♪

もう1曲は『aiko カブトムシ』。テンポが速すぎずちょうどよく男の人には好印象を与えます。歌詞も甘えたような歌詞なので、目線をあえてそらしながら歌えばより効果的ですよ。

恋愛ソングを歌うときはぶりっ子せずにあえて真面目に歌うことがおすすめです。

カップルで歌えばもっとラブラブになれる曲:『HY AM11:00』

付き合っている彼とカラオケに行くとき何を歌いますか?
音楽の趣味が一緒なら楽しいですが、全く違うジャンルが好きだと場がしらけてしまわないか心配ですよね。付き合いたてならなおさら迷ってしまうと思います。

無難に選曲するならおすすめなのが『HY AM11:00』。2人で一緒に歌いやすいのがこの曲です。
サビの「だからお願い僕のそばにいてくれないか君が好きだから」という歌詞が、歌いながらさりげなく好きと伝えられるので、ラブラブなムードになるはず!

みんなで盛り上がりつつモテる曲:『MONGOL800 小さな恋の歌』『Loveレボリューション モーニング娘。』『White berry 夏祭り』

友達や同僚とみんなでカラオケに行ったときさりげなくアピールできる曲はこれです!

まずは『MONGOL800 小さな恋の歌』。これは間違いないです!歌いやすくテンポがいいのでみんなで大合唱できます。ノリのいい恋愛ソングさりげなくモテることができます♡

定番の『Loveレボリューション モーニング娘。』。盛り上がれる曲の鉄板です。ほとんどの機種にPVがあるので可愛く踊ってみましょう♪

季節は関係なく『White berry 夏祭り』もおすすめ。男性だけでもかなり盛り上がるという曲。最初からサビですぐに盛りあがるので、気になるあの人とタンバリンとかマラカスをもって騒げば一気に距離が縮まります♡

音痴でも安心して歌える曲:『AKB48 ヘビーローテーション』『いきものがかり YELL』

音痴だからカラオケに行って歌うのは苦手…。みんなと行ってもマイクを持たずに盛り上げ役しかできない。そんな人はませんか?それでは気になる人にアピールできません。

歌うことが苦手でも、音痴が気にならずに歌えるのが『AKB48 ヘビーローテーション』です。
アップテンポの曲だから少し音をはずしたって気になりません!アイドルになりきって歌いながらヘビーローテーションを踊ってみましょう。

もう1曲おすすめなのが『いきものがかり YELL』。合唱用に作られた曲なので音程がとりやすく、音痴が目立ちにくいですよ。

選曲するときにこの曲を選んでみてください♪歌が上手い下手は関係にないので、気になるあの人にアピールしながら一緒に盛り上がりましょう!!