周囲にバレずに"好きビーム"を発射♡好きな彼にアピールするテク

LOVE

気になる彼がいるけれども、あからさまなアピールをする自信はないし恥ずかしい……。
そんな方のために、周囲にはバレないけど本人には効果のあるアピール方法をご紹介します♪
ぜひ気になる方がいる方は参考にしてみてくださいね!

気になる彼にアピールするテクニック①じっと見つめる

気になる彼をじっと見つめてみてください。
もし彼に気づかれたら、少し恥ずかしそうにはにかむのがポイントです。

目線をそらしてしまったら、偶然目が合ったとしか思われませんので注意してくださいね♪
恥ずかしそうにはにかんだ後も彼をじっと見つめれば、効果絶大ですよ。

少し恥ずかしいかもしれませんが、ぜひ挑戦してみてくださいね!

気になる彼にアピールするテクニック②2人だけの秘密を共有する

秘密を共有すると一気に2人の距離が縮まります。

何か2人だけしかしらない秘密を共有してみてはいかがですか?
深刻な秘密でなくても良いんです。
例えば、友達のサプライズパーティーの企画を2人でするとか、些細なことで良いので2人しか知らない秘密を作ることが大切です。

そこから話題も広がりますし、話す機会も多くなりますよ。
誕生日が近い友達がいたら、チャンスです!
気になる彼と一緒にサプライズバースデーパーティーを企画しちゃいましょう♪

気になる彼にアピールするテクニック③その人だけに個人名を入れて挨拶をする

この方法は周りにはあまり気づかれないのに、本人にはとっても効果がありますよ♪
大勢人がいるときでも「おはよ〜〜!◯◯くんおはよ!」と、最後に軽く個人名を入れて挨拶をしましょう。

1度だけだと気づかれない可能性があります。
挨拶をするときは毎回、気になる彼にだけ個人名を入れて挨拶をするように心がけましょう♡

気になる彼にアピールするテクニック④気になる彼の服装や髪型に、敏感に反応する

些細な変化にも気づけるように、彼のことをたくさん見て髪型や服装等を研究しましょう!

髪型が変わったら「髪型変わったね。こっちの方がかっこいいよ!」、初めて見た服を着ていたら「その服新しい?初めて見た♪」などなど。
気になる彼の小さな変化にも敏感に反応しましょう。

些細な変化に気づいてくれるのは男性も嬉しいものですよ♡
ぜひ試してみてくださいね!

周囲にバレずに気になる彼にアピールをする方法をご紹介しました!
あからさまなアピールだと周りに気を使わせてしまいますし、気になる彼と気まずい関係に進展しちゃう可能性も……!
さりげないけれども効果のある、ご紹介したアピール方法をぜひ試してみてください♪
きっと気になる彼もあなたが気になる対象になりますよ♡