たまには大人なワタシに♡上品な女優帽コーデ

FASHION

普段のコーディネートに加えると、一気にオシャレ度がUPする“女優帽”♡
何か物足りない時に加えると、良いスパイスになりますよ!
今回はおすすめの女優帽を取り入れたコーディネートをご紹介します。

ブラック×女優帽

引用:wear.jp

クールに決めるなら、ブラックの女優帽がおすすめ♡

コーディネートもシンプルにまとめましょう!

ホワイトコーディネートにブラックの小物を合わせてあげているところが、GOOD♪

バッグやサンダルにブラックをいれることで女優帽が主張され過ぎず、浮かずにコーディネートに馴染みます。初心者さんは、合わせやすいブラックの女優帽を選ぶと良いですよ。

グレー×女優帽

引用:wear.jp

上品なコーディネートにしたい時は、グレーの女優帽がおすすめ♡

グレーの女優帽をかぶることで、全体的に女性らしい上品なコーディネートに仕上がります。

爽やかなスタイルにしたいときは、ホワイトと合わせるのがポイント。

またシックなスタイルにしたいときは、ブラックやネイビーなどを合わせてみてください。
デートに被って行けば、いつもとは違う雰囲気に、彼もドキドキが止まらないかも……♪

キャメル×女優帽

引用:wear.jp

どんなスタイルにも合う女優帽が欲しい方は、キャメルがおすすめ♡

キャメルは画像のようなカジュアルなスタイルはもちろん、ガーリーなワンピースにもシックな大人スタイルにも合わせられる万能カラーなんです!

ブラックやホワイト、バーガンディーなど様々な色との相性が良いので、普段から系統を定めずにいろんなスタイルのコーディネートを楽しんでいる方にもぴったりですよ。

ホワイト×女優帽

引用:wear.jp

爽やかで清楚なコーディネートにしたい方は、ホワイトの女優帽がおすすめ♡

ホワイトの女優帽は夏にもかぶれるので、今の時期にぴったりですよ!

画像のコーディネートのように、白を基調としたアイテムにあわせるのはもちろん、シックなアイテムに合せても爽やかな印象になります。

また、白の女優帽をかぶると顔回りが明るく華やかにみえるので、女の子にはありがたいですね♪

グリーン×女優帽

引用:wear.jp

コーディネートにアクセントを加えたいときは、グリーンの女優帽がおすすめ♡

実は、グリーンの女優帽は合わせ方次第で、様々なスタイルに合うんです。

どのようなお洋服にあわせれば良いのかわからないという方は、まずは画像のようなシンプルなカジュアルコーディネートに合わせてみましょう!

コーディネートのどこかにグリーンを取り入れておくと、統一感があって合わせやすいですよ!

女優帽はコーディネートにスパイスを加えたり、コーディネートのバランスを整えてくれるアイテム!
取り入れるのが難しいと思われがちですが、一度勇気を出して取り入れてみてください。
女優帽をコーディネートに取り入れると一気にオシャレに見えるので良いことだらけですよ♪