道端ジェシカのおすすめサプリメント!

皆さん、こんにちは!ジェシカです!
美しさと健康は繋がっていると思うので、今日はインナービューティーについてのご紹介です。
私は中学生の時からサプリメントを摂っているんですが、そのおかげか、肌が荒れたことは一度もありません。
サプリメントは、もちろんお肌に効くだけのものではないのですが、今回は体の健康はもちろん、お肌にも効く!と私が思ったものを紹介しますね!

Plantology

まずは、プラントロジーという漢方ハーブのサプリメントを。

プラントロジーはアメリカ生まれのブランド。漢方ハーブをオーガニックハニーでコーティングしているので、漢方の香りが苦手!という方でも摂取しやすいと思います。

私はこの『インナーピース』と『インナークレンズ』を両方取っているのですが、インナーピースは、女性特有のホルモンバランスの調整や、自律神経を整えてくれるので、寝る30分前に飲むと、ぐっすり眠れます(*^^*)

インナークレンズの方は、その名の通りクレンジングです。でもその効果はいわゆる一般的な便秘薬とは違い、漢方なので取り続ける事によって胃腸などの内臓機能を高めてくれる効果があります!

私はこの両方を夜、眠りにつく30分前と、次の日の朝、午前中にもう一度摂っています。

オールナチュラルな漢方なので、ご自身の体調を見ながら量を調節して下さいね!

生理不順の方やPMSに悩む方は、インナーピースを少し多めに摂ると、ずいぶんと楽になるかもしれません。

FUJICOCO

フジココは、今世界中で大人気のココナッツオイルを摂取しやすくカプセル状にしたものです。

カプセルの中身はもちろん、100%ナチュラル有機エキストラバージンココナッツオイル。

ココナッツオイルの効能の一つには、母乳と同じ成分のラウリンが含まれているのですが、このサプリにはこのラウリン酸が52%以上も含まれていて、市販されているココナッツオイルの中でもかなりラウリン酸の数値が高いです!

母乳を飲んで育った赤ちゃんは風邪やアレルギー知らず、とも言いますが、その元となっているラウリン酸を豊富に含むFujicocoサプリで、疲れ知らずの身体作りを。元気な人はハツラツとしていて、見ていて美しいです(*^^*)

THREE RHYTHM BEAUTY

オイルつながりで、THREEのサプリを。

左は、ただ今限定発売中の月桃サプリ。沖縄ではよく見かける月桃。私は香りが大好きで、沖縄に行くとよくオイルを買って帰りますが、なんとその月桃には赤ワインの34倍のポリフェノールを含んでいるとか!この夏、紫外線をたくさん浴びた方におすすめです。

右は、今大注目のフラックシードオイル(亜麻仁油)です!

日本でもその効果を厚生労働省が認めたフッラクシードオイルをカプセル状で摂取出来るのはとても嬉しいです。特に「生でオイルを摂るのはちょっと、、」と思う方や、オイルで胃がもたれやすい方にはこういったカプセル状をお勧めします!

カプセルも植物性の安心カプセル!

まずはお試しあれ!(^^)

F ORGANICS

コスメキッチンオリジナルブランド・F ORGANICS(エッフェオーガニク)から女性特有の悩みに対応した、ハーブを取り入れたフィトパウダー”ウーマンバランス”。

女性ホルモンのバランスが崩れると、お肌のみならず、むくみ、睡眠不足、気持ちのアップダウン等、いろんな症状が出てきます。

こちらも普段、PMSなどでお悩みの方には一度試してもらいたいサプリです。

一日一袋でいいので、とっても楽ですよ!
さて、今回はお肌に効くインナーケアサプリメントのご紹介でしたが、いかがでしたか?
次はみなさんにどんな事を紹介しようかな〜?と思いながらブログを書いていました。
次回の投稿、楽しみにして頂けると嬉しいです!(^^)♡
それでは、また!

道端ジェシカ サプリメント インナービューティー ビューティー インナーケア オイル ココナッツオイル

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Jessica Michibata

道端ジェシカ(モデル・女優)
1984年10月21日生まれ。雑誌、広告、TVなど、多岐にわたる活動のほか…

>もっとみる