手軽に健康美を手に入れよう♪都内にある美味しいサラダのお店特集

LIFESTYLE

美容と健康のためにバランスのいい食生活を送りたいと考えているのに、なかなか実践できないという人は多いのではないでしょうか。
野菜不足を野菜ジュースで補っているという人もいることでしょう。
市販の野菜ジュースは生産の過程で熱処理を加えるため、野菜の栄養素を余すことなく摂取することは難しいそうです。
そのため、美容のためにはできれば生の野菜を食べることがおすすめ!
そこで、今回は美味しいサラダを手軽に食べられる都内のサラダ専門店をピックアップしました。
美味しいサラダを食べて、健康美を手に入れましょう♡

都内の美味しいサラダ専門店①「CRISP SALAD WORKS」

引用:www.crisp.co.jp

CRISP SALAD WORKS(クリスプ サラダ ワークス)麻布十番店は、都内にあるカジュアルな外観と落ち着けるシックな内装のおしゃれなサラダ専門店!

注文が入ってからチョップするサラダは新鮮でとても美味しいですよ。

おすすめのサラダは、クラシック・チキンシーザーサラダ♪
店内でグリルして仕上げるチキン入りのサラダは、ジューシーで満足感があります。
シャキシャキの野菜と旨味のあるチキンと、コクがあるさっぱりとしたドレッシングのハーモニーは絶品!
サラダでありながらメインの食事として楽しめる1品です。

◆CRISP SALAD WORKS(クリスプ サラダ ワークス) 麻布十番店
住所:〒108-0073 都内港区三田1-10-10 三田グリーンハイツ 1F
電話: 03-6435-4386
営業時間: 11:00~22:00
定休日:不定休

CRISP SALAD WORKS

都内の美味しいサラダ専門店②「サラダイス」

引用:www.metrosquare.jp

都内にあるsaladice(サラダイス)大手町サンケイビル店はサラダのテイクアウト専門店です。
注文を受けてからその場で作るため、できたての美味しいトスサラダが食べられます。
このトスサラダとは、野菜とドレッシングをボウルの中であえて食べるスタイルのサラダです。

saladiceでは主食にしたくなるくらいボリュームいっぱいのサラダを食べることができますよ。

しかし、いくら野菜が健康にいいとはいっても、野菜だけで1食を終わらせてしまうと1日に摂取するべき栄養バランスを崩してしまうのではと心配に思う方もいるかもしれません。
saladiceのチキンクラブサラダにはショートパスタとチキンが入っているため、1皿で栄養バランスがとれた食事をとることができるんですよ。

美味しいサラダをメインにしたランチをとりたいと思ったら、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

◆saladice(サラダイス) 大手町サンケイビル店
住所:〒100-0004 都内千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビル
電話: 03-5204-2183
営業時間: 11:00〜15:00 17:00〜20:00
定休日:土曜、日曜、祝日

saladice

都内の美味しいサラダ専門店③「With Green」

引用:withgreen.club

都内にあるWith Green(ウィズグリーン)は20種類以上もの野菜、肉、玄米からトッピングと、10種類以上のドレッシングを自由に組み合わせて注文することができるサラダボウルの専門店。

産地や旬の野菜にこだわった安全で美味しいサラダを提供しています。

カスタムで好きな素材を選んでサラダを作ることもできますが、自分であれこれ選ぶことが面倒な人はオリジナルサラダもありますよ♪

おすすめのオリジナルサラダは、季節の野菜をたっぷり摂取できる「1日分のまるごとサラダ」。
普段の食生活で不足しがちな野菜類だけでなく豆類もたっぷりとれるサラダです。

◆WithGreen(ウィズグリーン) マロニエゲート銀座店
住所:〒104-0061 都内中央区銀座3-2-1 マロニエゲート銀座2B2F
電話:03-6263-0632
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし

WithGreen

都内の美味しいサラダ専門店④「MORE SALAD」

引用:www.more-salad.com

都内にあるMORE SALAD(モアサラダ)はベースとなる野菜、トッピング、ドレッシングを自由に組み合わせて自分好みのサラダをカスタムできる、チョップドサラダの専門店です。

たとえば、ベースとなる野菜はロメインレタスとサラダホウレンソウの2種類から選べます。
そして、6種類の野菜の中から追加ベースを2種類選び、12種類のフリートッピングの中から好きなものを2種類選べるシステムです!

少なくとも5種類の違った素材で組み合わせられた美味しいサラダを食べることができますよ。

また、レモンビネガーやサルサなど、9種類の豊富なドレッシングも魅力♪

組み合わせの種類が豊富なため、毎日飽きずに美味しいサラダを楽しむことができますよ。

◆MORE SALAD(モアサラダ) 恵比寿店
住所:〒150-0013 都内渋谷区恵比寿1-4-1 恵比寿アーバンハウス1F
電話: 03-5422-8039
営業時間: 11:00〜21:00(月~金) 11:00〜20:00(土)
定休日:日曜日、祝日

MORE SALAD

都内の美味しいサラダ専門店⑤「Cosme Kitchen Adaptation」

引用:ck-adaptation.com

Cosme Kitchen Adaptation(コスメキッチンアダプテーション)のコンセプトは、美味しく食べて美しくなること♡
サラダだけでなくハンバーガーやパスタなどのカフェメニューも豊富ですよ。

こちらのサラダ専門店は野菜の品質にとことんこだわっています。
特に人気なのが目にも鮮やかな新鮮野菜をいただける美味しいビュッフェ♪

また、目的に応じて選ぶことが可能な「食べる美容液」のようなドレッシングにも注目ですよ!

都内で野菜をたっぷり食べつつ、健康と美容に優しい自然食やなスイーツを食べたいというときにぜひ利用したいサラダ専門店です♡

◆Cosme Kitchen Adaptation(コスメキッチンアダプテーション) 表参道ヒルズ店
住所:〒150-0001 都内渋谷区神宮前4-12-10B2F
電話:03-6804-5214
営業時間:11:00~22:30(月~金) 11:00~21:30(日・祝)
定休日:日曜日、祝日

Cosme Kitchen Adaptation

都内の美味しいサラダ専門店⑥「サラド」

都内にあるサラドは厳選された素材を使用し「食のクオリティを向上すること」や健康のために無理をして野菜を食べるのではなく、美味しいから食べ続けられるという「継続性」などをコンセプトにしたサラダ専門店です。

こちらのサラダ専門店のおすすめは「キヌアとゴロゴロ野菜のサラダ」!
食物繊維やオレイン酸などが豊富なスーパーフードとして知られるキヌアと、8種類の野菜や根菜が入ったサラダです。
キヌアのもっちりとした感触と、クリーミーなドレッシングが絶妙にマッチした逸品ですよ♪

また、素材だけでなく野菜を美味しく食べるためのドレッシングにもこだわりを持っています。
白みそベースの新しい風味のドレッシングや塩こうじを使用したドレッシングなど、バリエーション豊富な美味しいドレッシングを楽しむことができますよ。

◆サラド TENNOZ REMOTE HUB店
住所:〒140-0002 都内品川区東品川​2-2-43
電話: 03-6804-7330
営業時間: 11:00〜19:00
定休日:日曜日

サラド

都内にある美味しいサラダ専門店をご紹介しました。
毎日の食生活にサラダを取り入れると、便秘が解消したり美肌効果が期待できたりします。
食べ応えのあるサラダを食事に取り入れれば、カロリーコントロールにもつながりダイエットしやすくなる効果もありますよ♪
自分でサラダを作ると、何種類もの野菜を使うことや新鮮な素材を使うことが難しい場合があります。
そんなときはぜひ、サラダ専門店を利用してみてはいかがでしょうか。