鮮度高め♡2017年春は「ハイウエストデニム」をモノにする!

FASHION

2017年春、鮮度が高くてオシャレだといわれているのが「ハイウエストデニム」です。
ハイウエストデニムは間違えると古臭く見えてしまいがちなアイテムですが、どんな風に着こなせば今年らしくオシャレに見えるのでしょうか。
鮮度が高めで、オシャレなハイウエストデニムの着こなしをご紹介します。

2017年春♡ハイウエストデニムの着こなし①ベルトをアクセントにする

引用:wear.jp

2017年春、デニムを使った着こなしに注目が集まっています。
中でもハイウエスト気味のシルエットが人気で、オシャレな人たちの間では、すでに話題になっているアイテム♡

これまでの季節とは違ったデザインポイントをアピールすべく、オシャレで鮮度が高い着こなしを楽しみたいですよね。

まずチャレンジしてみてほしいのは、ベルトでアクセントをつけた着こなし。
トップスをさりげなくインすれば、ハイウエストデザインをアピールすることができます。

シューズのカラーと合わせてブラックのベルトをアクセントにすれば、ウエストの位置が高く見えて、スタイルも良く見えますよ。

2017年春♡ハイウエストデニムの着こなし②ロングガウンを合わせる

引用:wear.jp

2017年春は、どこかレトロな香りを感じる着こなしがオシャレ♡
トレンドに乗った着こなしを楽しみたいのであれば、ハイウエストデニムにロングガウンを合わせて着るのがオススメです。

足首ぎりぎりのマキシ丈の花柄ロングガウンは、ちょっぴりヒッピーなテイストで、ハイウエストデニムと相性抜群!

足元をスニーカーにすることで肩ひじを張らない、ナチュラルなカジュアルスタイルに仕上がりますよ。

2017年春♡ハイウエストデニムの着こなし③ボリュームのあるトップスと相性抜群!

引用:wear.jp

ハイウエストデニムと並んで2017年春に注目を集めているのが、ボリューム袖トップスです。
ボリューム袖トップスは、今年らしさを象徴するオシャレ度の高いアイテムです。

ボリューム感のあるトップスを着る時こそ、ハイウエストデニムの出番♡

トップスをインしてウエスト位置を強調すれば、重心が上に上がるので、トップスにボリュームがあっても、バランスが悪く見える心配はありません♪

2017年春♡ハイウエストデニムの着こなし④小物の色をリンクさせる

引用:wear.jp

Iラインを強調してくれるロングコートとハイウエストデニムは、最強のスタイルアップコンビ!

ここでさらにバランスアップを狙うのであれば、羽織っているロングコートと、小物のカラーを合わせることを意識してみましょう。

ライトグレーのコートとライトグレーのハットを合わせて色をリンクさせれば、全体が統一されて、すっきりとした着こなしに見えますよね。

更にパンプスにグレージュを選ぶと、統一感のある仕上がりになりますよ♡

2017年春♡ハイウエストデニムの着こなし⑤キレイめコーデも新鮮に見える

引用:wear.jp

レース使いが美しいホワイトのブラウスを使ったキレイめな着こなしも、ハイウエストデニムがあれば新鮮な雰囲気に大変身♪

キレイめスタイルでハイウエストデニムを取り入れるときには、ウォッシュデニムではないネイビーカラーを選ぶのがオススメ。

小物はベージュ系でまとめると、どんな世代からも好感を持たれる、清潔感ある着こなしに仕上がります。

2017年春♡ハイウエストデニムの着こなし⑥シンプルコーデが映える

引用:wear.jp

ブラックのTシャツにCONVERSE(コンバース)のALL STAR(オールスター)の組み合わせは、毎年必ず夏が近づくと着たくなる組み合わせ。

定番な着こなしの鮮度をアップしてくれるアイテムこそ、ハイウエストデニムなんです♪

Tシャツを全てインしてハイウエストデニムを履けば、レトロなテイストで、これまでになかった新鮮な雰囲気で着こなすことができます。

小物もすべてブラックで統一すると、さらにオシャレ度が増しますよね。

ユルめのシルエットでハイウエストデニム。
2017年春に履きたいボトムスは、ハイウエストデニムで決まりですね♡