全部ハンドメイド♡JACKS(ヤックス)のメイクブラシが可愛い!

BEAUTY

世界に一つだけ!・・・そんなプレミア度の高いメイクブラシ、「JACKS(ヤックス)」をご存知でしょうか?
どのブラシも本当に可愛い!とおしゃれ女子の間で密かに話題の昨年日本に上陸したばかりのブランド、そんなヤックスにクローズアップしてみました!

JACKS(ヤックス)って?

「JACKS(ヤックス)」とは、数多くのモデルさんやセレブのメイクを手がけるミリアム・ヤックス氏が立ち上げ、プロデュースをしているメイクブラシです。

このメイクブラシ、一点ずつ手作りなんです♡そして同じデザインがなく、世界に1つだけの超プレミア感のあるオリジナルなブラシになっています。

もともとはファッションショーなどで「他のメイクアップアーティストが使うブラシと混同しないように」とカラー等にもこだわって作られたブラシ。使い心地にもこだわりが!

肌に優しく長持ち。こだわり抜いたブラシ達

引用:www.secretlocation.ca

JACKS(ヤックス)のメイクブラシはそんなミリアムさんの想いが詰まったブラシだけあり、使い心地にはこだわりがたくさん。

動物の毛を使わないこと(動物を殺さない事)をコンセプトに、常に肌にも世界にも優しい開発が続けられているそう。動物の毛を使っていない事で、敏感肌やアレルギーの人も安心して使用できる上に、肌ざわりもとってもいい合成毛を厳選して使っているそう♪

動物の物でないので、ブラシもとっても長持ちなんです。

とにかく可愛い!うっとりしちゃう素敵なデザインのブラシ達♪

どれもこの世に一つしかないオリジナルのハンドメイドのメイクブラシ達。
見た目も乙女心を奪う可愛さなんです。

ほわ〜っとした色合いで、アーティスティックなデザインがポイントなJACKS(ヤックス)のブラシ達。

グラデーションの色合いから、柔らかい雰囲気から、使い心地も最高ランクに抜群な上、持っているだけでテンションがあがる!と評判のデザインです♪

JACKS(ヤックス)のメイクブラシはここで買えます♡

昨年日本にも上陸した「JACKS(ヤックス)」。

国内ではタレントの梨花さんがプロデュースしているセレクトショップ、「MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)」で発売中です♡

お値段は1本2250円~8250円で、「まつ毛用」、「ファンデーション用」、「リップ用」・・・と用途に分けられた17種類の筆があるそう。

世界に一つのオリジナルなブラシなのに、お値段もお手頃!プレゼントにもとっても喜ばれそうですね♡

いかがでしたか?
去年上陸して以来、評判の高い「JACKS(ヤックス)」のメイクブラシ達。
毎日するメイクの気分を高める、素敵グッズを是非試してみてくださいね♡