どんなボトムスを合わせる?ロゴTシャツをオシャレに見せる9コーデ

FASHION

ストリート感やスポーティー感を与えることができる、ロゴTシャツを使ったコーディネートは、2018年の夏も大注目の定番コーデとなっています♡
ブランドロゴが描かれたTシャツから、おしゃれなデザインロゴが描かれたTシャツまで、ロゴTシャツの中でも様々なデザインのアイテムがあるので、それぞれに合わせてコーディネートを模索するのも楽しいですよね!

さて今回は、オシャレなロゴTシャツを使ったコーディネートを集めてみましたので、早速ご紹介します♪

ロゴTシャツをオシャレに見せるコーデ①デニムワイドパンツ×透かし編みニット

出典:wear.jp

まずはじめにご紹介するのは、透かし編みのカーディガンとロゴTシャツにデニムワイドパンツ組みわせた、大人カジュアルコーディネートです。

今年もトレンドとなっているフェミニンなワイドパンツと合わせることで、すっきりとしたIラインのシルエットが完成。
足元には、2018年の春夏トレンドカラーといわれている綺麗なグリーンのサンダルをプラスしており、全体が今時らしい雰囲気のコーデに仕上がっています♪

カーディガン無しでも、スッキリと着こなすことができるコーディネートとなので、そのままでもおしゃれに見える上級コーデと言えそうですね!

ロゴTシャツをオシャレに見せるコーデ②タイトスカートMIX

出典:wear.jp

次にご紹介するのは、ロゴTシャツとタイトスカートを組み合わせた、カジュアルなコーディネートです。

ロゴTシャツとスニーカーは、どちらもスポーティーなアイテムですが、あえてタイトスカートやラウンド状のハンドバッグといった、フェミニンテイストなアイテムと組み合わせるのが◎
そうことで、全体がボーイッシュになり過ぎず、バランスの取れたコーディネートに見えます。

また、こちらのタイトスカートは、2018年春夏のトレンド柄であるギンガムチェックのスカートを取り入れているので、流行も抑えた、おしゃれなコーデと言えそうですよ!

ロゴTシャツをオシャレに見せるコーデ③ドット柄ワイドパンツ

出典:wear.jp

グリーンで文字が描かれた5分袖のホワイトロゴTシャツに、シフォン素材のワイドパンツを合わせた、夏を感じさせる大人カジュアルコーデです。

ロゴTシャツのグリーンに加え、ギンガムチェック同様今年のトレンド柄として注目が集まっているドット柄のワイドパンツを採用しています。
さり気ないトレンドの取り入れ方が、おしゃれ上級者感を演出していますよね!

わかりやすくトレンドを取り入れるよりも、さりげない要素として取り入れた方が、全体がおしゃれ見えそう。
ワンランク上のおしゃれさんになることができますよ♪

また、さり気ないトレンドの取り入れ方は、人と被らないコーデを楽しむことができるので◎

ロゴTシャツをオシャレに見せるコーデ④大胆なフラワーロングスカート合わせ

出典:wear.jp

こちらは、ベージュカラーのシンプルな英字ロゴTシャツに、フラワーロングスカートを組み合わせた、リラックススタイルの大人カジュアルコーデです。

フラワーロングスカートは、目を引く大胆なデザインのアイテムとなっているので、シンプルなロゴTシャツを合わせることで上下のバランスが取れ、全体にこなれ感のあるオシャレな雰囲気を演出してくれます。

リゾート感漂うトータルコーディネートに仕上がっているので、夏の水辺スポットに遊びに行く際に、参考にしたいコーデと言えそうですよ♡

ロゴTシャツをオシャレに見せるコーデ⑤同系色まとめ

出典:wear.jp

トップスのロゴTシャツは、落ち着いたベージュカラーが可愛いLOWRYS FARM(ローリーズファーム)のロゴTシャツなのだそう!

ギャザーがたっぷり入った同系色のマキシ丈スカートと合わせることで、落ち着いた印象のオシャレなコーデに仕上がっていますよね。

リュックを合わせて、全体が可愛くなり過ぎないようにバランスが取られているので、大人女子も真似しやすいコーディネートとなっています!

ロゴTシャツをオシャレに見せるコーデ⑥ブラックまとめ

出典:wear.jp

こちらのコーデは、人気ブランドの、Lee(リー)のロゴが入ったブランドロゴTシャツに、ブラックのタックテーパードパンツを合わせた大人カジュアルコーデです。

足元には流行のフラットサンダルを合わせて、全体を白と黒で統一させています。
光沢感のあるシルバーポーチをアクセントに、メリハリを付けたトータルコーディネートに仕上がっています!

全体が白と黒でまとまっているので真似しやすいですよね。
それでも、カラーが欲しいなと感じる人は、ポーチをグリーンやレッドのビビットカラーにしてみたり、フラットサンダルに色をプラスしてみたり、小物でアクセントを付けると良さそうですよ♡

ロゴTシャツをオシャレに見せるコーデ⑦スキニーパンツ×レーヨンエアリーブラウス

出典:wear.jp

シンプルなロゴTシャツと、軽い素材のレーヨンエアリーブラウスをトップスに掛け合わせた、大人のキレイめカジュアルコーディネートです。

ブラウスの間からさりげなく顔を見せるロゴTシャツが、こなれ感のあるおしゃれな雰囲気を作ってくれていますね!
タイトなスキニーデニムパンツとキャップを合わせることで、メリハリのついた、ゆるくなり過ぎないコーディネートとなっているので、大人見えしそう。

高めのヒールサンダルを合わせるのが◎
女性らしさを残しながらもクールな雰囲気を演出したい時に、ぴったりの組み合わせとなっています♪

ロゴTシャツをオシャレに見せるコーデ⑧サスペンダー付きパンツ

出典:wear.jp

ホワイトベースに黒文字が描かれた定番ロゴTシャツに、サスペンダー付きダーツパンツを組み合わせたカジュアルコーデです。

ゆったりめのダーツパンツとなっているので、パッと見ただけで目を引くオシャレなコーデに仕上がっています。
サコッシュ・キャップ・スニーカーなどの、スポーティー感のある小物アイテムを駆使することで、コーディネートに馴染みやすくカジュアルライクな印象にまとまります。

パンツのカラーも今年トレンドのグリーンで爽やかに仕上がっているので、今の季節にぴったりのコーディネートと言えそうですよ♪

ロゴTシャツをオシャレに見せるコーデ⑨Aラインデニムスカート

出典:wear.jp

センターに英字のロゴが描かれたグレーカラーのロゴTシャツに、綺麗なAラインシルエットのデニム生地スカートを合わせた、大人可愛いコーディネート。

ホワイトベージュの大きめトートバッグと、真っ白なスニーカーを組み合わせており、カジュアルにまとまっています。
彼との公園デートなどにもぴったりなコーディネートですね。

このままでもオシャレで可愛いですが、大きめのスワローハットを合わせれば、リゾートテイストな雰囲気もプラスできます。
キャスケットを合わせればさらにフェミニンな仕上がりとなりそうなので、帽子をコーデに組み合わせて、一味違った雰囲気を楽しむのも◎

こちらのコーデは、シンプルで可愛い仕上がりとなっており、手持ちのアイテムでも真似しやすいコーディネートです。

2018年春夏のトレンドカラーやトレンド柄を取り入れたコーデから、ブランドロゴのTシャツを採用したコーデまで、様々なコーディネートの仕方がありましたね♡
ロゴTシャツは、メイン使いすることも他のアイテムを際立たせることもできる万能アイテムなので、いくつか種類を持っておくと便利そうですよ♪
ぜひ、2018年の春夏は、ロゴTシャツを使ったコーディネートをオシャレに楽しんでみるのはいかがでしょうか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。