浮気なんてさせないよ♡彼の「本命彼女」になれる女子の特徴

大好きな彼には、ずっと自分に夢中になっていてほしいですよね♡
なのに、「いつも浮気されて終わってしまう……」そんな悩みを持つ女子は、意外と多いものです。
彼にずっと夢中でいてもらえて、浮気されない本命彼女になれる女子の特徴をご紹介します。

浮気されない本命彼女になれる女子の特徴① 相手の気持ちを考えられる

いつも自分のことばかりで、相手の予定を狂わせてしまう……。そんな女子が彼から愛想をつかされてしまうなんて、誰が考えても分かること。

つまり逆を返せば、「相手の気持ちを考えられる」女子は、男性からずっと愛される対象なのです♡

相手の気持ちを考えるとは言っても、難しいことではなく、身近なことに気を遣えばOK。

「今日は仕事で遅くなると言っていたから、連絡は控えておこう」「あの映画を観たいって言っていたし……日曜日のデートは、ショッピングではなくて映画館にしよう」など、自分の感情ややりたいことに対して彼を振り回すのではなく、相手の気持ちを汲んだ行動をとれるようになると、自然と彼からの愛情を感じることができるようになりますよ。

浮気されない本命彼女になれる女子の特徴② 気遣いができる

図々しい性格の女子は、いくら付き合いの長い彼からしても目に付くもの。

そうではなく、さりげない気遣いのできることこそが、浮気されず彼から長く愛されるための秘訣です♡

ご飯の時に、彼の好きなお酒を出す。彼の探し物をコッソリ見つけ、置いておく。

こんなさりげない気遣いができるようになると、彼はますますあなたに夢中になるはずですよ。

浮気されない本命彼女になれる女子の特徴③ “主張”ではなく、“お願い”ができる

些細なことですが、時間を共有する恋人だからこそ、ものの言い方はとても重要。同じ内容を伝えるにあたっても、言い方ひとつで印象は大きく異なります。

例えば、「喉渇いたんだけど……」というセリフではなく、「美味しそう♪そこにある、コーラをとってもらえないかな?」といったほうが、何倍も可愛らしく感じますよね。

つまり、会話の中では“主張”をするのではなく“お願い”をする姿勢が大切だということ。

素直に甘えられる女子は、男性が手放しませんよ♡

浮気されない本命彼女になれる女子の特徴④ さりげなく男性を立てられる

お互いイーブンな関係であるカップルであっても、男性は密かに女性に立ててもらいたいと感じています。

こうした気持ちを汲み、さりげなく男性を立てることのできる女子は、常に彼から愛されているはずです。

仰々しく彼を立てる必要はありません。彼の上司に会った時には、彼の名前を「さん」付けで呼んだり、お食事の会計時にお店の外でお金を渡すなど、些細なことでOK!

「自分のことを立ててくれているんだな」と彼が感じることができれば、あなたからの愛情を強く感じ取ってくれますよ♡

浮気されない本命彼女になれる女子の特徴⑤ 自分磨きを忘れない

最後にご紹介するのは、自分磨きを忘れないこと。
長く付き合って信頼しきっていた彼に、浮気をされてしまった……、という女子は、お付き合いをしている期間に、自分磨きをさぼっていませんでしたか?

馴れ合いの関係になり、ついオシャレやメイク、ダイエットを怠り、彼から「付き合ってから変わってしまった……」と思われてしまっている可能性は高いもの!

男性は、やっぱり可愛い女子が好きなんです♡
彼のためにも、常に自分磨きを怠らず、そうした姿勢を見せていることが大切ですよ。
浮気をされてしまいがちな女子は、自分の行動にも理由があったのです。
身に覚えのある女子は、今日から行動を改めてみてはいかがでしょうか♡

【関連記事】彼氏の浮気を疑ってしまう!不安な気持ちを楽にする対処法♡

大好きな彼がいて、幸せなはずなのに、ふとした瞬間に「浮気されていたらどうしよう……」とネ...

浮気 本命 特徴 彼女 夢中 カップル 恋人 彼氏 愛される テクニック 秘訣

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

秋間 恵璃

現役アパレルデザイナーです。
ファッションや美容が大好き♡

インスタグラム* @eri…

>もっとみる