長澤まさみ、色っぽのヒミツに迫る♡うるおうカラダを手に入れよ♡

LIFESTYLE

映画「モテキ」から色っぽさを全面にアピールするようになった長澤まさみさん♡雑誌「ar」では、そのふわふわBodyとナチュラルな可愛さで常連さんになってるよね。あの飾らない色気がほんとに欲しい!!ってことで長澤まさみさんの美Bodyをつくるまさみさん本人が習慣づけていることをまとめました♡

体は歩き方と姿勢で決まる

www.toho-ent.co.jp

まさみさんいわく、「体のかたちをつくるのは、普段の姿勢と歩き方。」
筋肉の付き方はもちろんのこと、正しい女らしい骨格をつくりだすのは姿勢!

いくらジムやランニング、ダイエットをがんばったって、姿勢が悪かったり歩き方がおかしかったら意味がありません。そこに女らしさもオーラも生まれない。
いくら可愛い顔してても、座ってる姿勢が猫背でだらしない、歩き方が下品だったら全然憧れを抱かないし、素敵だと思えない。
逆に、そこそこの子なのに背筋が通っていて歩き方がきれいだと5割増しくらいに見えちゃう!自信があるようにみえるのね。
私の周りにもちょっと直せばステキなのに…と思う人が結構います。

家で全身鏡をふとした時に見ること、街中のショーウィンドゥやガラスに写る自分を頻繁にチェックすること。
かなりナルシストにみえるかもしれないけど、自分を客観的に見ないと悪い所に気づかないよ!!

Bodyパーツの中でも一番大切にしているのはデコルテ

女の武器っていっぱいあるけど、デコルテって近づかないと見えないよね。
脚とかくびれとかって離れててもチェックできるけど、デコルテは接近してきた男子のみ堪能できる女の色っぽ部分♡
「よく見たらデコルテがきれいだった」「骨格がオンナっぽい」ってかなり女としてのクオリティーが上がるよね。

鏡で自分がどんなしぐさの時デコルテがきれいに出てくるのか、女らしい角度はどこかを研究してみること!
化粧水やクリームはデコルテまできちんと塗ってる?マッサージも欠かさずね。
夏本番、一番アピールできる時期ですよ♡

とにかく保湿。それだけ。

いつもつるつるもっちりツヤ肌。
女優さんだから当たり前かもしれないけど、日々のケアがなかったらテレビの画面通してもあそこまで伝わることはないはず。

まさみさんはとにかく保湿好き♡クリ―ムもこってりタイプがお好みのようで、全身にマッサージしながらぬりぬり。特に、かかと、ひじ、膝は入念に!!

愛用クリームは、”クラランス ストレッチ マーク ボディクリーム”
美味しそうな香りで肌の弾力を保ちながら、もっちりボディに仕上がるんだって!
”ローラメルシエ ホイップト ボディクリームFGU”はリッチで官能的な香りがいいらしい♪

食べすぎたら、鶏肉と野菜。小麦は×

食べ物を我慢するということはないらしいけど、やっぱり食べすぎちゃって「マズイな」って時は良質なたんぱく質を含む鶏肉と野菜をたくさん摂るみたい。

あの痩せすぎてない色っぽBodyはダイエット厳禁だった!
ガリガリはおしゃれ重視ならいいけど、色気が欲しいならかわいいお肉も必要♡

なんだけど、普通に食べてたら脂肪がたまってくよね。。。
汚い脂肪はいらないから小麦を使ったものや、揚げ物には注意してね♪

お米や良質なお肉類はカラダをきれいにつくってくれるから食べてもいいんです。

長澤まさみさんを好きな男子って山ほどいるよね。好きじゃないって人みたことない!
あのナチュカワを手に入れれば無敵間違いなし♡

まさみさんのインスタもぜひフォローください♡
Instagram→masami_nagasawa