今年こそモテるぞっ♡驚くほど魅力的な女性になれる方法4つ

Cover image: weheartit.com

2017年、今年こそモテるぞ!っと意気込んでいる女性も多いと思いますが、何もしなくてもモテるのは難しいですよね。
でも難しいことはできないという方は、簡単な方法やちょっとしたことで魅力的になりましょう♡

驚くほど魅力的な女性になる方法とは?:怒り封印

weheartit.com

「怒り」という気持ちは誰にでもある感情ですが、怒りっぽい方やイライラしている方は、メイクをばっちりしていても怖いオーラが出てしまうんです。

いつも不平不満や愚痴を言っていると、口角も下がってきて真顔でも不機嫌そうに見えるので周りが近寄りにくくなるんです。

「怒り」をそもそもなくすことはできなくても、封印するだけで表情が優しくなってきますよ♡

驚くほど魅力的な女性になる方法とは?:イヤな時ほど笑ってみる

weheartit.com

イヤなことがあるとついつい暗くなったり、悲しくなってしまいますよね。

しかし、その不の感情をいつまでも溜め込むのはもったいないです!
イヤな時ほど笑うことで、脳は勝手に楽しいことが起きていると勘違いをしてくれるんです。

また、これを繰り返すことで徐々にイヤなことへのハードルが高くなり、ちょっとしたことでも気にならなくなってきます。

そのため大抵のことでは動じない、強い女性になれるんです♪

驚くほど魅力的な女性になる方法とは?:高いレベルと比べない

weheartit.com

女性というのは比較癖があるのでついつい“○○ちゃんより私は可愛くない”、“○○さんの彼氏の方が優しい”など比べてしまうのですが、自分より高いレベルの相手と張り合っても賞賛はなかなか得られません。

自分のモチベーションとしては上がっても、それに落ち込んでしまうくらいならやめた方がいいんです。

魅力的になるためには何よりも自信を持つことが大切なので、もし比べるなら高いレベルではなく、低いレベルと比較するのがおすすめです。

驚くほど魅力的な女性になる方法とは?:自慢はしない

weheartit.com

最近ではSNSが流行っているので美味しいもの、買ったもの、彼氏とのラブラブ写真などがアップされることが多いので自分も張り合ってしまうことってありますよね。

しかし、そのSNS中毒がひがみ、比較癖、愚痴などを作り出してしまう原因でもあるんです。

そのため友達が何か投稿しても“自分だって!”と張り合わなくてOK。
「イイね!」だけをして、自分のプライベートは自慢しすぎない方が意外とストレスから解放してくれるんです!
新しい年の始まりに何か自分をアップデートしたいという方も多いはず!
自分のいつもの行動や感情を改めて、より素敵な女性になりましょう♡

魅力的 女性 方法 4つ モテる

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる