居場所で天気がコロコロ変わる!?松岡修造さんの気になるウワサ♡

LIFESTYLE

バラエティ番組などで大人気の「松岡修造(まつおかしゅうぞう)さん」。
もちろんテニスプレーヤーだったことや、現在も解説者として活躍されていることは、誰もがご存知ですよね。
そんな中、松岡修造さんが「天気」に大きく関わっていると噂されているのです!それは何故なのでしょうか?

松岡修造(まつおかしゅうぞう)さんのプロフィール♡

松岡修造(まつおかしゅうぞう)さんは、東京都出身の1967年11月6日生まれ。
元男子プロテニスプレーヤーで、現在はテニスの指導や解説者として仕事をしています。

日本人男子で62年ぶりにグランドスラムベスト8に進出を果たしたり、ウィンブルドン選手権で日本人男子最後のベスト8進出者だったり……♪

テニスの世界では何かと記録を残しているすごい方なのですが……!そんな松岡修造さんに天気の噂が!

松岡修造さんの天気の噂①▶︎気温が上昇♪

その噂が「松岡修造さんが訪れた国は気温が上昇し、日本の温度は下がる」というもの!まさか……!と思いますよね。どうやらこれが本当のようなんです。

2015年8月に、夏の暑さがピタッと急に終わりましたよね。
その時、松岡修造さんは全米オープンでアメリカにいたそう。また、11月には急に寒くなった日があり、その時にはカナダに行っていたんだとか……。

どうですか?あながち間違いに思えなくなってきましたよね。

松岡修造さんの天気の噂②▶︎天気のうわさ……!東京でも発揮!?

東京でも一桁気温になったりと、一時期一気に冷え込みましたよね。

もしや……!?と思っていたところ、どうやらその天気の噂は本当だったよう。そのとき、松岡修造さんは日本国外にいたのです。

ツイッターでも「松岡修造さん早く帰ってきて」とつぶやく方が続出♡ここまで噂が真実味を帯びると、少し怖い気もしますが、その真相はいかに……!?

松岡修造さんといえば……!日めくりカレンダーが人気♡

shop.php.co.jp

松岡修造(まつおかしゅうぞう)さんといえば、「まいにち修造」という日めくりカレンダーが大人気ですよね!

これがすごく人気で、購入している人が続出しているんだとか!

松岡修造さんの、ポジティブで少し笑える言葉と写真で毎日を明るくしてくれます♪なにかを頑張っている方や、一歩踏み出す勇気がない方に是非見てほしいカレンダーです。
きっと、あなたの毎日が前向きなものになりますよ♪

まいにち、修造! 心を元気にする本気の応援メッセージ

¥1,080

販売サイトをチェック

もう年を越してしまいましたが、興味がある方はぜひネットで購入してみてくださいね。
こんな寒い日には、「まいにち修造」を見てほっこりしましょう♪
皆さん、風邪引かないように気をつけて下さい!