遊園地やBBQなど夏のアウトドアデートに!fifthで作るシンプル大人コーデ♡

FASHION

毎回悩んでしまう遊園地やBBQなどのコーデ。夏になって、気持ちの良い外でアクティブに遊ぶ機会が増えましたね。でも、毎回ショートパンツにスニーカー…なんてことにならない、カジュアルじゃないのにアウトドアにも向いているコーデを紹介♪

パッと見は、とってもヘルシーな肌見せコーデだけど…?

今年のトレンドをばっちり押さえたこのコーデ、普段のショッピングでももちろん着たいところ。
でも今回は、ドライブにだって行けちゃうコーデのポイントをご紹介!
それはやっぱり、「ミニスカートではない」こと。
一見オフショル×フレアミニスカートのこのコーデですが、実はキュロット。
男性をドキリとさせれちゃうデートに着ていっちゃいましょう♡

アウトドアでも行けちゃう秘密はキュロット♡

mina.mbkr.jp

外のデートはいつもパンツやショートパンツだなんてもったいない!
キュロットならスカートに見せかけて、しっかり動けちゃう魔法のアイテムなんです。
今まではいかにもキュロット、といったものが多かったけど、fifthのキュロットはスカートにショートパンツがくっついたような構造だから、360°どの方向から見てもスカートなんです♡
しかも、素材が柔らかいからデニムパンツより涼しい上に動きやすいところもお気に入り。

シフォン素材のオフショルでレディ感♡

mina.mbkr.jp

今はやりのオフショルは、何かディティールにこっているものを持っているとオシャレ度が急上昇!
ショート丈でヘルシーにお腹の肌見せができちゃうし、すそがふわっとしぼんでいるからスタイルアップにもなります♡
しかも黒のオフショルだと、女の子特有の綺麗なデコルテに映えてより華奢に感じられちゃうというお得も♪
もちろんたゆみすぎないプリーツ素材だから、BBQでも袖が邪魔になったりしないんです。

モノトーンが大人っぽくなる最大のポイント

このコーデ、それぞれのアイテムはかなりカジュアルまたは甘めに仕上がりやすいんです。
でも、アクセサリーを控えて、ブラック×ホワイトの柄なしモノトーンにすることで一気にクールな雰囲気になります。
程よい肌見せと、アウトドアなシチュエーションにバランスの取れた女らしさを忍ばせられる秘訣はやっぱり色使いなんです♡
デコルテをぴっかぴかに磨いて、魅力的なアクティブガールになっちゃいましょう♪

fifthは基本的にベーシックでとっても着回しのきくラインナップです。なので、カジュアルに仕上がるアイテムたちも、組み合わせ次第で大人っぽいシンプルコーでになれちゃいます。ぜひ、ここからの夏は、カジュアルだけじゃなくて少しヘルシーな大人コーデで、気になる彼に近づいてみてはどうでしょうか♡
【ファッション通販サイト fifth (フィフス)】http://5-fifth.com