私のこと見て♡カレの気持ちを引きつけるLINEテクニックって?

LOVE

コミュニケーションツールとして欠かせないLINE(ライン)。
メッセージのやり取りの中にもカレを引きつけることができるテクニックが隠れているんです♡
カレと仲良くなれるLINEテクニックをご紹介します!

カレの気持ちを引きつけるLINEテクニック①内容のないことは送らない

スマホを見る女性www.shutterstock.com

好きなカレとはどんな時だって繋がっていたい!
ですが、何の用もないのにただメッセージを送るのはNGですよ。

そもそもかまってちゃん女子は男性ウケがよくありません。
暇人に思われてしまうのはもったいないので、必要以上に送るのは控えて♪

どうしても送りたくなったら、自分でカレの好きそうなネタを仕入れてシェアするなど、カレも楽しめるコンテンツを考えるのが◎

カレの気持ちを引きつけるLINEテクニック②質問はしない

スマホを持つ女性www.shutterstock.com

「どこにいるの?」「何してるの?」「誰といるの?」など、好きなカレの行動を把握しておきたいというのは女子あるある。
男性は特に束縛を嫌うので、質問攻めはやめてあげてくださいね!

例え聞いて答えてくれたとしても、自分の気持ちが満足するだけで状況は変わりません。
そこから質問が増えていくと、よりカレを窮屈に思わせてしまうので要注意。

何か聞き出すのではなくまずは自分のことを話したり、報告することから初めてみて♡

カレの気持ちを引きつけるLINEテクニック③返信は気分に任せて

スマホを見る女性www.shutterstock.com

好きなカレからのメッセージにはついつい即レスしてしまいがちな方もいらっしゃるのではないでしょうか。
カレから返信がないと不安になったり、心配になってしまいますよね。

“自分はカレのことを考えているのに、私のことは優先してくれない”など考えすぎて落ち込んでしまう方も多いはず。

しかし、自分の気分で自由に返信することを心掛ければ相手が遅くても何も感じませんよ。
自分がしているから相手に求めてしまうので、自分もテキトーにするだけでOK!

逆にその不定期、不規則な感じがカレの気持ちをこちらに向けることができるので、ぜひ試してください♪

カレの気持ちを引きつけるLINEテクニック④シンプルポジティブ

スマホを持つ女性www.shutterstock.com

メッセージって良くも悪くも残ってしまうもの……。
カレとのメッセージ履歴は、なるべくポジティブで楽しい内容を残しておくことを心掛けて♡

相談や愚痴、ネガティブ発言よりも「ありがとう!」「楽しかったね♪」「頑張って!」など分かりやすいシンプルな言葉がGOOD!
読み返したときに気持ちが明るくなるような言葉や絵文字、スタンプを使うだけでカレを安心させることができるんです。

男性は安心できて休まる女性のもとへ帰るので、メッセージで大らかに包み込んであげましょう♡

会っている時間よりもメッセージのやり取りの方が多い場合は、カレに思いやりを持って送ってみて。
そうすることで、カレの気持ちを引きつけることができるでしょう♡
ぜひ、今日からLINEの使い方を変えてみてはいかがでしょうか?