かわいい鳥たちと楽しめる♪浅草「鳥のいるカフェ」の秘密4つ

LIFESTYLE

「猫カフェ」や「ペンギンのいるBAR」など、動物とカフェとの融合が最近のブームですよね♪
そんなブームの中今回オススメしたいのは、浅草「鳥のいるカフェ」。
意外性抜群の、鳥と触れ合えるカフェの秘密に迫ります。

鳥カフェの秘密①60羽以上の鳥たちと触れ合うことができる

たくさんの鳥たちと触れ合うことができる「鳥カフェ」。
動物が大好きな方必見です!

いろいろなインコが、店内になんと60種類以上もいるんです♥
餌をあげたり、頭の上に乗って来たりと楽しみ方はたくさんあるんですよ♪

「服が汚れたりするのはちょっと・・・」と心配されている方も大丈夫。
無料貸し出しポンチョがあるから、何も気にせずに楽しめちゃいます。

鳥カフェの秘密②人懐っこい鳥たち

店内は意外にもアメリカンな内装なんです♪中には手書きの絵画も。
そんなおしゃれな店内に入ると、鳥たちが自分から寄ってきてくれます♥

人懐っこいから、「自分の方に来なかったらどうしよう・・・」などの心配はいらないですよ。
頭の上にどんどん乗ってきて、まさに気分は鳥と友達。
内装と鳥たちの雰囲気がマッチしてて、触れ合うのも楽しいけど、見るのも楽しいんです♪

鳥カフェの秘密③気になる「鳥カフェ」のシステム

鳥カフェのシステムはいたって簡単、時間制です。

最初の一時間→1500円
延長15分ごと→300円
お試し30分→1000円

最初はお試しの30分でトライしてみるのもいいですね♪
3歳のお子さんまでは無料で入ることができます。
システム料金以外の料金は発生しないので、安心して遊べちゃいますね。
持ち込みは不可なので注意。飲み物が販売されています♪

鳥カフェの秘密④普段の疲れを癒してくれる絶好の機会♪

ふだんお仕事ばっかりで疲れていたり、悩み事があったり。
人は実感がなくても、疲れを感じているときがあるんです。

この「鳥のいるカフェ」に行けば、鳥たちにたくさん癒されます。
動物が苦手でも、鳥は比較的おとなしいので大丈夫。
じっとみつめてくるつぶらな瞳は、なんとも言えない可愛さがあるんです♪
息抜きも兼ねて、ぜひ「鳥のいるカフェ」に足を運んでみてはいかがでしょうか?♡

【鳥カフェ浅草店】
東京都台東区浅草1−12−8大山ビルB1F
平日  13時から20時
土日祝 11時から20時
TEL 03ー6802ー8572
http://toricafe.co.jp

最近では、いろいろな動物と戯れることができるカフェがたくさんありますね。
動物が苦手な人も、案外カフェに行けば苦手も克服できちゃうかもしれません♪
癒されたい人に絶対オススメの「鳥のいるカフェ」です♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。