夏デートといえば花火大会♪彼をドキドキさせちゃうテッパン浴衣って?

FASHION

最近はめっきり日差しも強く、夏が近づいてきました。
彼とする夏デートといえば、『花火大会』♡
女性の浴衣姿が好きな男性は多数!

浴衣を着て、いつもとはちがう雰囲気に……♡彼をドキドキさせちゃいましょう!

彼をドキドキさせちゃう浴衣① 女の子らしさ満開の『ピンク系浴衣』

出典:www.rakuten.ne.jp

女の子といえばピンク。柔らかい印象に仕上げてくれます。メンズは、女性の可愛さを印象づける『薄ピンクの花柄』の組み合わせが大好き。

『ピンク系の浴衣×ピンク系の帯』という同系色の組み合わせはとびきりあまく、フェミニンに見せることができます。

さらに上級のコーディネートは、
『ピンク系の浴衣×紺やえんじ色の帯』の組み合わせです。
グッと引き締めてみせることができます。

彼をドキドキさせちゃう浴衣② 大人の色気が出せる!?『紺色系浴衣』

出典:www.rakuten.ne.jp

紺色の浴衣は、自然と大人の雰囲気を出せます。紺や、紺紫の浴衣なら、柄はあまり大きくない、淡い色がメンズウケ抜群です!!!

紺色にはハデでハッキリした柄を…と考えがちですよね?
でも実は、実はおさえめのふんわりとしている花柄を合わせると、大人清楚に仕上がるのです♡♡

紺色の浴衣の帯の選び方は、柄に入っている色の一色をとった帯の色にすることです。
とても基本的な合わせ方ですが、大変しっくりきますよ!

彼をドキドキさせちゃう浴衣③ 涼しげで凛とした印象に仕上がる『白色系浴衣』

出典:item.rakuten.co.jp

白地系浴衣は、柄の選び方によって、色っぽくもできますし、爽やかにもできます。
さらにおしゃれに見せたいなら、レトロ感を出すことも出来るのです♪

白い浴衣は清楚な雰囲気が魅力的ですが、印象が薄くなりがち!
なので、帯ははっきりとした色で締めることが重要です。

オレンジや、マゼンダピンクなどにして、明るい色をプラスしましょう!!

メンズがドン引きする浴衣とは……

出典:item.rakuten.co.jp

逆にメンズがいまいちと感じる浴衣とはこちらです。

・ミニ浴衣
子供なら許せるけど…という意見が。

・黒系やシルバー系浴衣
キャバ嬢みたいで引くという意見が。

・へいご帯のリボン結びやレースがついた浴衣
無駄に派手な浴衣はイヤ!という意見が。

浴衣姿で彼をドキドキさせたいなら、上記の浴衣は考え直したほうが良いかもしれません。

いかがでしたか?
浴衣を着るのは大変ですが、浴衣は着る機会があまりないので、貴重で尊いものになるのかもしれません。
彼に普段と違った一面を見せて、キュン♡とさせちゃいましょう!