憧れの美女!アン・ハサウェイ美容法&ダイエット方法とは

BEAUTY

アメリカの大人気女優「アン・ハサウェイ」をご存じですか?
誰もが羨む美貌の持ち主アン・ハサウェイは、どのような美容法&ダイエットを行っているのでしょうか?
今回は気になるアン・ハサウェイの美容法&ダイエット法に迫ります!

アン・ハサウェイの美容法&ダイエット法①食生活

アン・ハサウェイは、美容法&ダイエット法として、基本的にジャンクフードは避けるようにしているんだとか。

そして新鮮なフルーツや、栄養たっぷりの野菜を日ごろから摂取しています。
アン・ハサウェイは、オーガニック素材をこよなく愛しており、「ハラペーニョ」や「ホットペッパーソース」を使っていつもの食事にアクセントをつけることが日課だとか。
これらの調味料は、空腹感の抑制にも役立ち、美容にもダイエットにも効果的だそう。

また、1日にスプーン2杯のオリーブオイルを摂取し、体重の管理を行っているそうです。

アン・ハサウェイの美容法&ダイエット法②「美容法」スキンケア

アン・ハサウェイの美容法は、オーガニック素材の自家製スキンケア用品でお肌のケアをすること。

また、美肌つくりのために外にでるときは、紫外線があたらないように完全防備で出かけるそう。
日傘をしっかりさしたり、SPF30の日焼け止めクリームを毎日塗ったりと、紫外線には敏感のアン・ハサウェイ。

美白の秘訣には、UV対策の美容法にあったのですね。

アン・ハサウェイの美容法&ダイエット法③エクササイズ

アン・ハサウェイは、日ごろから汗をかくのが大好きでハードなエクササイズを好むそう。

スタント・トレーニングや、ダンス・トレーニングを週5日ほど行っているのだとか。
アン・ハサウェイにとって、有酸素運動を行うことは当たり前のことになっている様子。

このようにハードな運動を行うことで、ダイエット法や美容法につながり、アン・ハサウェイのようなメリハリのある綺麗なボディが作られるのですね。

アン・ハサウェイの美容法&ダイエット法④映画の減量のための、ダイエット法

アン・ハサウェイは映画「ラ・ミゼラブル」の役作りのため、11kgの減量をしたことがあるといいます。

そのとき行ったダイエット方法が、「オートミール・ダイエット」というもの。
1日に2つだけ「乾燥オートミール・ペースト」しか食べないというストイックなダイエット方法でした。

さすがに、ハードなダイエット方法ですので「オートミール・ダイエット」を行いたい人は、最初は朝食や夕食を「オートミール」に置き換えるダイエットからはじめて行くといいでしょう。

いかがでしたか?
アン・ハサウェイの真っ白な美白とメリハリのあるボディを作る秘訣は、ご紹介した美容法やダイエット法があったからなのですね。
あなたもアン・ハサウェイの美容法やダイエット法をお手本にして女子力を磨いていきましょう!