持ち物で美女になる!これを持ち歩けばあなたも美女の仲間入り♪

BEAUTY

あなたのバッグの中には何が入っていますか?
実はバッグの中身が美女を作ると言っていいほど、普段持ち歩くものを意識するのは大事。
今回は美女に共通しているバッグの中身を大紹介♪

美女が持ち歩いているもの① ハンドクリーム

引用:www.eshop.jillstuart-beauty.com

美女に共通して持っているものはハンドクリーム。
手が乾燥した時にこまめにつけるためにも、ハンドクリームはマストアイテム。

とくに冬には必需品。もしカサカサの状態を放置してしまうと血が出たりシワシワになったりと見た目が良くないです。

また香りつきは手からほんのり良い香りがするので香り付けにもvery good♪

とくに人気なのがシアバター入りのハンドクリーム。
保湿力の高いものを選びましょう♪

美女が持ち歩いているもの② メイクポーチ

引用:zozo.jp

続いて美女が持ち歩いているものはメイクポーチ。
女性にとってメイクは欠かせないものですよね。

また外出時にメイク直しをするのもとっても重要。
美女はどんなときでもメイク直しができるようにメイクポーチを完備。
中にはお直しファンデ、リップ、保湿スプレー、チークなど基本的なアイテムが入っています♪

中にガッツリ入れるというよりは必需品だけイン!
ポーチを持ち歩けばメイクが崩れてもオッケーですよね♪

美女が持ち歩いているもの③ 鏡

引用:zozo.jp

美女が毎日欠かさず持ち歩いているものといえば鏡!
鏡は絶対に絶対に共通しているものです。

サイズはコンパクトに持ち歩けるサイズが人気。
またキャラクターものやオシャレな鏡を持ち歩いています♪

鏡があればいつでもどこでも身だしなみチェックができます!!
女性にとって顔をチェックするのは大事。

鏡を持つことは美女に限らず女性皆に大切なのです♪

美女が持ち歩いているもの④ おやつ

美女はコンパクトなおやつもバッグにイン!
飴やグラノーラ、タブレットなどなど…ちょっと小腹がすいた時に食べれるおやつが入っています。

モデルさんもちょっとしたおやつを持ち歩き、気づいた時に食べているらしく、太りやすいお菓子よりはヘルシーなおやつが人気。

アーモンドやドライフルーツなど…砂糖だけが入っているおやつよりはヘルシーに食べれるものが多いようです☆

美女が何を普段持ち歩いているのか気になりますよね♪
またお水を持ち歩き、こまめに水分補給をすることも大事。
美女はバッグの中も美意識が高く、何があっても対応できるように備えているのです♪