パッとしないコーデもおしゃれに見える♡ジャンル別「ハズし」テク!

FASHION

どんなスタイルにも、最終的におしゃれに見せることができればOKなんです♪
今回は、簡単におしゃれに見せることができるハズしテクをご紹介します♡

ジャンル別!おしゃれに見えるハズしテク①▶︎スポーティ

出典:wear.jp

スポーティーコーデのハズしテクは、「メンズ風アイテムを投入する」こと。
ゆったりとしたメンズTを取り入れて、レギンスを合わせるだけで簡単におしゃれなスポーティコーデになります♪

スポーティとはいえ、女性らしさも忘れてはいけません!

今のような寒い季節には、ネイビーなどのブルゾンを合わせるのも良さそうです◎
スポーティコーデなので、足元はスニーカーでまとめてみてくださいね♪

ジャンル別!おしゃれに見えるハズしテク②▶︎カジュアル

カジュアルコーデのハズしテクは、パーカーとジーンズ以外のアイテムはキレイめで統一すること。

画像のように、中のTシャツはレディなものをチョイス。メンズっぽいジーンズでも、裾をまくって華奢な足元を見せるようにしてエレガントに仕上げましょう♡

パーカーをメインにしながらも女性らしくまとまるので、とってもおすすめなコーディネートです。

ジャンル別!おしゃれに見えるハズしテク③▶︎アウトドア

出典:wear.jp

アウトドアコーデのハズしテクは、モード系のカッコ良いアイテムを取り入れること。

画像のように、ヒールが低めのブーツをチョイスするのも良さそうです。
「アウトドア=スニーカー」というイメージからハズすのがポイント!

ダウンコートは、女性らしいシルエットのものを選ぶのがおすすめです。
ミニ丈のダウンコートなら、ワイドパンツとの相性も抜群ですよ♡

ジャンル別!おしゃれに見えるハズしテク④▶︎ミリタリー

出典:wear.jp

ミリタリーコーデのハズしポイントは、フェミニンなチュールのスカートを合わせること。
男っぽさが強いミニタリーには、ガーリーアイテムで甘さをプラスしてみましょう!

ワンピースを合わせるのも良さそうです♡シルエットを自然に引き締めてくれて、とってもナチュラルでかわいいスタイルが完成します♪

甘さと辛さのmix技は、他のアイテムでも取り入れていただきたいテクニックです。

ハズしテクで、冬のおしゃれをもっと楽しんでみてくださいね♡
同じテイストのものを合わせていると、物足りなさを感じてしまうこともあります。
ぜひ、このテクを試してみてくださいね♪