一瞬でハートをつかむ小悪魔モテテク♪今から男心をいただきます!

「男心なんてわかんな~い」と思っている方はいませんか?
正直、わからなくてもいいんです!理解できなくてもいいんです!
ただ理解不能な男心をぎゅっとつかむ、モテテクだけは覚えておきましょう♡

目次

男心をぎゅっとつかむモテテク① 目をしっかり見つめる

目が合うという行為は、相手にドキドキをもたらしやすいものです。
男心をつかむために、気になっている人や好きな人の目をしっかり見ましょう♪

ただじーっと見つめるだけでは、あまり効果はありません。
ニコッと笑った時や挨拶の時など、相手を見るタイミングを自分で決めておくといいでしょう。

アイコンタクトに不慣れな人は、いたるところで練習しましょう。
例えば、電車の中や街中など、知らない人が相手でも全然OKです。
とにかく、異性と目を合わせられるようになること。
モテテクはここからはじまります♪

男心をぎゅっとつかむモテテク② 女性らしさを見た目に取り入れる

男性はなんだかんだ言っても、やっぱり女性らしい人が好きなようです♡

厳しいことを言いますが、ボーイッシュなスタイルが好きだからとか、メイクなんてしないからと思っていても、男心をぎゅっとつかむことは難しいでしょう。

服装がボーイッシュなら、メイクでレディライクに赤リップを付ける。
化粧っ気がないなら、各パーツを強調するだけの、すっぴん風メイクをマスターする。

服装はあなたらしくても良いので、メイクや髪型で女性らしさ取り入れ、自分用にモテテクアレンジしましょう♪

男心をぎゅっとつかむモテテク④ 頼る・褒める・認める

男心をつかむために、『頼る・褒める・認める』の三原則を徹底しましょう。

モテテクを身につけている人は、聞き上手です。
知らないことや困ったことは、どんどん男性に聞いて頼りましょう。
彼が自慢してきたら、たくさん褒めてあげましょう。
そして、彼が悩んでいたら彼ごど受け止め、認めることも大切です。

そうするだけで、あなたの印象はうなぎ登り♪
次のデートのお誘いもすぐに来るはずです。
カップルなら、もっとあなたを愛してくれること間違いなしです♪

男心をぎゅっとつかむモテテク④ モテる仕草を研究する

モテる仕草を研究するために、恋愛本を買うことはオススメしません。
できるだけ、ビジュアルで理解できるものが良いです。

雑誌でも良いですが、細かい動きや流れを見れる映画やドラマが一番です♪
目の開き具合やタイミング、セリフなどのモテテク情報が、一発で入ってくるので吸収しやすいですよ!

男性の心をぎゅっとつかむモテテクを、習得しちゃいましょう♡
男心をつかむことは、決して簡単なものではありません。
ひとつひとつ諦めずにやっていきましょう。いつか芽が出て、モテテクを自然と使えるようになりますよ♪

【関連記事】美人に見せるコツは「謙虚さ」♡男性が惚れ惚れするモテ行動

あなたの周りに美人な人はどれくらいいますか?本当の美人は顔や容姿だけでなく、行動が美人...

男心 つかむ モテテク

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高月ルナ

>もっとみる