使えるボトムスNo.1♡ネイビーパンツは女っぽく着こなして!

FASHION

ネイビーは定番カラーなのに、ブラックよりも垢抜けていて上品に見えるので人気のカラー。
パンツにネイビーを持ってくることで大人っぽいコーデを完成させることができます♡
今回はデニムではないネイビーカラーのパンツを使ったコーデをご紹介します!

ネイビーパンツのコーデ①定番人気♪UNIQLOの大人気ジョガーパンツ

出典:wear.jp

発売以降安定した人気を集めているのがUNIQLO(ユニクロ)のジョガーパンツ。

履き心地はよく休日のラフスタイルなんかにぴったりなパンツですが、ネイビーをチョイスすれば程よいこなれ感が出ます♡

ギンガムチェックのブラウスを合わせてちょいレトロなコーデにしてみてください♪

ネイビーパンツのコーデ②ネイビーのスウェットパンツで抜け感を♪

出典:wear.jp

足首がキュッと引き締まっているスウェットパンツに、あえてかっちりとしたチェスターコートを合わせて程よい抜け感を!
これぞまさにおしゃれ上級者のテクニックですね♡

足元はスニーカーで休日のラフスタイルが完成しました♪

ネイビーパンツのコーデ③ネイビーパンツならトップスを選ばない!

出典:wear.jp

ネイビーパンツの魅力はどんなカラーにも合うということ♪

このコーデでは、優しいベージュカラーのジャケットにグレーのコートを合わせています。
上品で大人っぽいコーデに仕上がっていますね!

ネイビーパンツのコーデ④ベストに合わせたい春コーデ♡

出典:wear.jp

春先取りアイテムといえばニットベスト♪

今ではシャツとつながったデザインのものもありますよね。
グレーのベストとシャツ、ネイビーパンツでややフォーマルできちんと感あふれるコーデに。

足元はヒールで女度もアップ♡
これと逆のパターンで、ネイビーのベストにグレーのパンツでもOK!

ネイビーパンツのコーデ⑤デニムと合わせて同系色コーデにチャレンジ!

出典:wear.jp

ネイビーは濃いめのデニムと似たニュアンスのカラーです。
ダークトーンのデニムシャツと合わせることで、同系色でまとまったコーデに仕上げることができます♡

さらにロングニットで縦のラインを強調してスタイルアップも!

ネイビーパンツのコーデ⑥ネイビーのワイドパンツはフレンチっぽく♡

出典:wear.jp

女性らしいシルエットがかわいいネイビーのワイドパンツに、細身シルエットのボーダートップス。
フレンチのようなマリンのような、きれいめコーデに♡

さらにキャスケットや赤パンプスでフレンチマリン感を出し、春にぴったりのさわやかコーデになりました!

ネイビーパンツのコーデ⑦ネイビーパンツのラフコーデ♪

出典:wear.jp

天気の良い日に散歩に出かけたくなるような、ネイビーパンツを使ったラフコーデがこちら♡

パーカー×デニムジャケットは昔から王道の組み合わせ。
そこにあえてゆったりシルエットのパンツを合わせることで、かっちりしすぎないリラックスコーデに♪

ネイビーパンツのコーデ⑧春にはぜひトレンチを合わせたい!

出典:wear.jp

いつものネイビーパンツを使ったコーデに、サラッとトレンチコートを羽織るだけで一気に春の顔♡

コーデにアクセントが欲しい時は小物でアピール♪
赤ストール・赤パンプスでマリン感を出してみましょう。

いかがでしたか?
ネイビーパンツなら上品コーデもリラックスコーデもお手の物。
ネイビーのパンツはデニムだけじゃない!いろんなシルエットのネイビーパンツを試してみてくださいね。