逃さずに運命の人をつかまえるには!?幸せを掴むプロセス♪

LOVE

いま付き合っている彼は本当に運命の人ですか?彼氏がいない人も将来運命の人を見逃さずにつかまえられる自信はありますか?
大切な出会いを無駄にしないように運命の人と幸せになれるプロセスを参考にしてみてください。

逃さずに運命の人をつかまえる方法① 『なんとなく』の感覚を身に付ける

運命の人と言われても誰なのかどこで出会うのかなんてわからないですよね。でも女の子なら運命の人とめぐり合ってその人と幸せになりたいなんてシンデレラストーリーを夢みてしまいます。

まずは、運命の人かも……?という人を見つけましょう。
女には男にはない感覚があるといわれています。例えば、結婚した芸能人が「この人と結婚するかもとビビッときた」と言っているのを聞いたことはありませんか?このような感覚を身につけられると運命の人を見つける第一歩です。

一緒に食事をしていて居心地がよかったり、無意識に会いたくなったり頭から離れないと思ったり。この感覚が運命の人ということが多いのです。

逃さずに運命の人をつかまえる方法② 女の本能スイッチオン

運命の人かも……?という人が現れたら今度は女の本性スイッチをオンにしましょう。

その男が自分に合っているかを見極めることも運命の人を探す中で大切なことです。女の五感をフルに活用しましょう。

男は女の前ではいい顔をしているものです。相手が困ったときや、自分が素を出したときにどう対応してくれるかが大切です。

男の本性を知って別れるというケースは少なくありません。本性を早めに知ることで本当にその人が運命の人かどうかわかりますよ!

逃さずに運命の人をつかまえる方法③ 自分に魅力をもつことで相手を引き寄せる

本能的に相手のチェックもできたら、次は運命の人の興味を自分に引き付けましょう。

まず自分の魅力を引き出すことが重要です。男は自分のことが嫌いな人よりも自分のことが好きな人に目がいきます。自分のことを好きになるには外見じゃなくても性格や特技など自分の魅力を全面に出していきましょう。

相手も気付づいていない女の魅力に気付かされると以前よりより一層気になる存在になります。
自分に自信がある人はとても魅力的で輝いて見えます。このようにして運命の人はあなたに引き寄せられて離したくない人になっていくのです。

逃さずに運命の人をつかまえる方法④ 愛されるよりも愛すること

運命の人をみつけたらその人の前では頑張りすぎないようにしましょう。

相手に嫌われたくない一心でダイエットをしよう、化粧を変えてきれいになろうとしてはいませんか?もちろん美意識が高くなるのはいいことです。しかし、頑張ってもそこまで男の人は気にしません。むしろ頑張り過ぎて自分に余裕がなくなった女性に魅力を感じなくなってしまいます。

美容やダイエット、仕事も頑張りすぎずいつも隙のある女でいましょう。そうすれば、男も手を離すことはありません。

また、男は愛することのほうが得意ですが常に追いかけ続けていると疲れていつのときかプツンと女への興味が切れてしまうことがあります。せっかく見つけた運命の人を逃さないように、自分からも相手を愛しましょう。

このプロセスをマスターできるようになれば、シンデレラストーリーも夢ではありません。
彼氏がいない人は運命の人を見つけるところから、いる人はその人が運命の人かどうか見極めてみてください!