ちょいワルおやじと付き合うメリット4つ

LOVE

自分より一回り以上年上の男性とお付き合いをしたことがある、という方はたくさんいらっしゃるかもしれません。
ですが、今回はその中でもイケイケなおやじたち「ちょいワルおやじ」と付き合うメリットをご紹介します。

ちょいワルおやじと付き合うメリット①上質な私でいられる

ちょいワルおやじと付き合うメリット1つ目は「上質な私でいられる」こと。

ちょいワルおやじは経済的に余裕のある人がほとんどです。
オシャレにも気を使っていて美意識が高いので、着ているお洋服も上質なものばかり。

それゆえ、一緒にショッピングをするお店だって一流。

彼女にも上質な格好をしてほしいから、という理由ではなく、純粋に「似合いそうだから♡」という気持ちで大人買いをしてくれることも……♡
そのため、これまでオシャレに興味がなかったとしても、エステに通い始めたり定期的に美容室でトリートメントしたりと、常に女として上を目指すことができるのです。

ちょいワルおやじと付き合うメリット②知らなかった世界をのぞける

ちょいワルおやじと付き合うメリット2つ目は「知らなかった世界をのぞける」こと。

同年代の男性と食事に行ったとしても、ちょっとおしゃれなレストランや居酒屋だったりしますよね?
はじめは素敵なお店を探してくれていたのに、付き合いが長くなるにつれてパターン化するなんてことはよくある話……。

その点、ちょいワルおやじは、ネットでも探せないような素敵なお店につれて行ってくれます♪
普段なら絶対に見つけられないような穴場のお店だったりするし、馴染みのあるお店だとおすすめのメニューを教えてくれることも♡

それに、おじさんって自分の知っている情報を教えたがるので、毎回「今日は◯◯に行こう」「おすすめのお店があるんだ」と、楽しませてくれるんです。

ちょいワルおやじと付き合うメリット③自由をあたえてくれる

ちょいワルおやじと付き合うメリット3つ目は「自由をあたえてくれる」こと。

同年代の男性とお付き合いをしていると、ある程度の嫉妬や束縛はつきもの。

一緒にご飯を食べている人のなかに一人でも男性がいるとやきもちを妬かれてしまったり……。
冗談でも疑われるような内容の連絡がくるだけでも、ウンザリ!

ちょいワルおやじは、ある程度女性経験だって豊富ですし、女性が嫌がる行動を知っています。
それに、「若いうちはいろんな人と出会った方がいい」というスタンスだから、基本的に過度な束縛をすることもありません。

自由にのびのびと過ごせますよ♡

ちょいワルおやじと付き合うメリット④目標に対して貪欲になれる

ちょいワルおやじと付き合うメリット4つ目は「目標に対して貪欲になれる」ということ。

ちょいワルおやじは、とにかく好奇心旺盛。
若い人との会話の中でわからないことがあればすかさず興味を示し、初めてのことでも自ら進んで挑戦していきます。

彼らは「年齢なんて気にしていたら楽しめない」という気持ちで生きているのです。
“やらずに後悔するなら、やって後悔する”ということを身をもって経験してきているので、失敗を恐れることはありません。

自分より一回り以上も離れたおじさんが常に目標を追って生きている姿を見るだけで、「ここで立ち止まるのはまだ早い」ということに気づかされます。

ちょいワルおやじと付き合うメリットをご紹介しました。
これまで年上にさえ興味がなかった、という人は恋愛対象にしてみるのもアリかもしれませんね♡