1日中落ちない!berrisomのリップティントパックでセクシーな唇に♪

BEAUTY

友達や彼氏と食事をしていて、気付いたら口紅がとれてた!コップやペットボトルの飲み口が口紅だらけに…
という悩み、女子にはあるあるですよね?そんな悩みを見事に解消してくれる優れものがあるんです!
今回はberrisom(ベリサム)の "リップティントパック" をご紹介します!

新感覚!あなたの唇をキュートに色づかせます♡

出典:twitter.com

飲み物を飲んだだけでも、コップやペットボトルの飲み口に口紅がついちゃったり、食事をしてる時でも食べ終わった時には口紅がいつの間にか取れてたり…

せっかく可愛いメイクをしても、口紅が落ちちゃってたら見た目の印象も変わってきちゃうし、何より口紅を付け直したくて、話に集中出来ませんよね?

でも!berrisom(ベリサム)のリップティントパックがあれば大丈夫!唇に色を付けるのではなく、あなたの唇を染めて色付かせる新感覚のリップなのです♡

berrisomのリップティントパックは、普通の口紅となにが違うの???

berrisom(ベリサム)のリップティントパックは、新色2色も発売され、全部で8種類発売されています。8種類のリップティントパックは新大久保でも購入も出来ますよ。

1回塗ると、なんと12時間も唇の色が落ちません。

唇の上に色を塗るのではなく、唇自体を染めてしまうため、長時間可愛い唇を演出出来ちゃうという優れもの。そのため、コップなどにも色が付かないし、食べても飲んでも、唇の色が落ちてしまうということがありません♡

これで、心置き無く食事を楽しむことが出来ちゃいますね。

berrisom(ベリサム)ティントパックの使い方

(1)ティントパックを唇全体に満遍なく塗ってください。(唇からはみ出してしまった場合は綿棒などで落としましょう)

(2)塗り終わったら5〜10分乾かします。パックをしている間唇の乾燥を守ってくれます☆(乾かしている間は唇には触れないで下さいね。唇を少し開けて上唇と下唇がくっ付かない様に乾かすと乾きやすく、綺麗にパックを剥がすことが出来ます)

(3)乾いてきたと思ったら唇の端からゆっくりとパックを剥がしましょう。

(4)パックを剥がしたら完成です!!剥がし終わった唇にリップやグロスをつけると更に綺麗な唇が演出出来ます!

天然成分配合で唇のケアまで出来ちゃう優れもの♡

12時間綺麗な色が持続出来たり、唇の色を染めると聞くと、本当に大丈夫なの?と心配になる方も少なくないはず。

でも、ご安心を!なんとberrisom(ベリサム)のリップティントパック、天然成分で唇の色を染めているので体への悪い影響はありません。

むしろ、天然成分のおかげで保湿や角質ケアもしてくれちゃうのです。
主な成分は海水深層水、ハイドロライズド・コラーゲン、パパイヤ、ローヤルゼリーなんですよ。

berrisom(べリッサム) Chu~ マイリップ ティント パック15g

¥1,760

販売サイトをチェック

可愛い唇を長時間演出出来ちゃう+唇のケアまで出来ちゃうという一石二鳥なberrisom(ベリサム)のリップティントパック!!!
これは使うしかないですよね!"リップティントパック"でキュートな唇を手に入れちゃいましょう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。