こっそり教えちゃう!大好きな彼をトリコにする「キス」の方法♪

LOVE

大好きなカレとは、いつまでもラブラブでいたいですよね。
男をトリコにする女の子には、実はその「キス」に秘密があったのです!
彼女たちは、どうやって男を虜にしてきたのでしょうか?
こっそりhow toをご紹介します♪

彼をトリコにする「キス」の方法①リップはふっくりぷっくらで♡

キス出典:www.shutterstock.com

男性は、うるうるリップ・ぷっくらリップが大好き!これは事実です。
ではどのようにそのリップをつくったら良いのでしょうか?

【リップパック】
フェイスパックを愛用している人は多いと思いますが、きちんとリップパックまでしている人って、意外と少ないのでは?
リップパックには美容液成分はもちろん、高い保湿力があり、速攻性抜群♡
使わない手はないのです!

【保湿リップ】
お顔には、化粧水、美容液などでいつもケアしていますよね?
リップもスキンケアの一部と考えて、保湿リップは必ずつけるようにしましょう!
薬用モノや香りモノ……何でもよいのでつけてケアしましょうね♪

この二つをやれば大丈夫!やる気さえあれば今日からできるので、さっそく習慣にしちゃいましょう♡

彼をトリコにする「キス」の方法②リップは「色」と「香り」が命!

リップ出典:www.shutterstock.com

カレに「キスしたい!」と思わせたいなら、リップの「色」は、血色が良いと思わせるオレンジとピンクの中間色が良いです!
ルージュや口紅を選ぶ際は参考にしてみてください♪

ここで大切なのは「ナチュラルさ」。
レッドやダークローズも、大人の色気を感じさせることができて良いのですが、実際に好む男性は少数。
すっぴんを好む傾向が強い男性には、「ナチュラルさ」がウケるんです。

そして、意外なのは「香り」。
男性はキスするとき、リップから良い香りがすると燃えるんだとか!
香りの良いルージュや口紅を選びましょう♡

彼をトリコにする「キス」の方法③お口の中は常に清潔に!

リップ出典:www.shutterstock.com

口の中がくさかったり、粘ついてたら何もかもが台無し。
そうならないように、日頃から歯磨きは欠かさずしましょう。
また、ミントのガムやブレスケアなどを使うのもアリです!

また、水分をたくさん摂ると、口の中の粘つきが軽減されるので、ぜひ試してみてください。

リップだけじゃなくて口の中もちゃんと気にしましょうね。
「お口の中は常に清潔であれ!」です♡

彼をトリコにする「キス」の方法④キスのシチュエーションはすっごく大切

キス出典:www.shutterstock.com

実はキスするシチュエーションはすっごく大切なのです。
キーワードは「リラックス」「音楽」。

場所はリラックスできるところを選びます。
ソファやベッド、公園のベンチなど。
リラックスすることでオープンマインドになり、キスの満足度がupします♡

音楽はモードを出すのにうってつけのツール!
大好きな曲でも良いのですが、ロマンチックな曲を選曲したほうが良いです。
クリスマスの時期にロマンチックな名曲が多いのも、カップル(=キス)を意識しているからでしょう。

キス一つで大好きな彼をトリコにしたいなら、リップケアからシチュエーション作りなど、いくつかのポイントさえマスターすればあなたは敵なし!
特にリップケアは今からでもできるので、始めちゃいましょう。
素敵なキスでもっと彼とラブラブになれますように♪