100均で試せる!バリ発ヘアトリートメントellipsの効能が凄い♡

BEAUTY

傷んだ髪も、しっとりツヤツヤになると話題のヘアトリートメントellips(エリップス)をご存知ですか?
香りの良さや使い勝手の良さが評価され、今話題を集めているんです♡
ellipsがもたらす効果や使い方、色による効能の違いなど、様々な角度からエリップスを大解剖してご紹介します。

バリ発のヘアトリートメントellips(エリップス)って?

出典:www.buyma.com

今回ご紹介するellips(エリップス)とは、洗い流さないヘアトリートメント・オイルのこと。

インドネシアのバリ発祥のヘアトリートメントで、良い香りとその可愛らしいルックスから、美意識の高い女子の間でじわじわと人気を集めています。

ellipsは、現在日本でよく目にするプッシュ式の液状タイプのヘアトリートメントとは異なり、一回使い切りの個包装タイプでゼラチンカプセルの中にオイルが入っているという形状がポイント!

ellipsはうるおい成分や栄養が豊富なだけではなく、日差しが強くなる季節の紫外線ダメージからも髪を守ってくれます。

紫外線の強いバリ発祥だからこそellipsのヘアトリートメント効果がスゴイ!

先程ご紹介したように、ellips(エリップス)はバリ発祥のヘアトリートメントです。

日差しの強い季節に紫外線から髪を守ってくれるという効能は、他のヘアトリートメントよりも長けています。

それもそのはず!実際リゾート地としても有名なバリで浴びる紫外線量は、日本の2倍以上もあります。

私たちが観光で訪れただけでも紫外線ダメージを受けやすいのですから、バリに住む女性への紫外線の影響はそれ以上のものであることが分かりますよね。

バリに住む女性の髪を守り、潤いを与えてくれるヘアトリートメントなのですから、それだけでも優秀さが分かるはずです♡

ellipsのヘアトリートメントは洗い流さなくてOK!配合成分は?

出典:www.buyma.com

後ほど詳しくご紹介しますが、ellips(エリップス)は全部で5種類あり、それぞれのタイプによって配合成分も異なります。

しかしどの種類にも共通して配合されているのが、ホホバオイルやアロエベラなどの保湿成分、プロビタミンB5やビタミンA、ビタミンE、ハチミツ、高麗人参エキスなどの栄養成分です。

どれもこれも、髪に良い成分として優秀なものばかり♡
使っていくうちに効果を実感でき、人気急増中なのも頷けますよね!

ellipsヘアトリートメントの使い方

ゼラチンカプセルに入ったellips(エリップス)のヘアトリートメントは、見慣れないルックスから使い方に戸惑ってしまう人も少なくないよう。

しかしその使い方は単純で、ゼラチンカプセルの先端をハサミで切って、中に入っているオイルを毛先を中心に付けるだけでOKです♪

一回に使う量が明確なので、必要以上に使ってしまう心配もありません!

ellipsのヘアトリートメントは100均でも購入できる!?

今回ご紹介しているellips(エリップス)は、通常のものより入っている数は少ないのですが、100円ショップCan Do(キャンドゥ)でも購入することが可能!

まとめ買いをするのもOKですが、ここぞというときに使いたいときにピッタリな商品ですよ♡

ellipsのヘアトリートメントの種類は全部で5つ!

出典:www.buyma.com

先程もご紹介しましたが、ellips(エリップス)のヘアトリートメントの種類は全部で5つ!
あなたの髪のお悩みに合わせて、どれにするか選んでくださいね。

・ブラック→キャンドルナッツオイル配合で、艶やかな黒髪に導いてくれます

・ピンク→ホホバオイル配合で、乾燥などのダメージヘアに効果テキメン!

・イエロー→アロエオイルを配合で、サラサラで輝く髪へ導いてくれます

・パープル→ひまわり油配合で、カラーリングで痛んだ髪に効果テキメン!

・ブラウン→髪の絡まりや、切れ毛のお差が目立つ、特に傷んだ髪にオススメ

エリップスヘアビタミン シート お試し1枚♪

¥550

販売サイトをチェック

ellips(エリップス)のヘアトリートメントをまだ使ったことのない人は、ぜひ一度試してみてください!
高い効果が期待できるだけではなく、その良い香りに思わず癒されてしまいますよ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。