Hawaiiに行ったら絶対行くべき♡大人気パンケーキ屋さん4選♪

SWEETS

今日本でも大人気のハワイスイーツ!表参道や原宿を中心に様々なハワイカフェが誕生!
でもやっぱり本場ハワイでハワイパンケーキを楽しみたいですよね。
そんなあなたにハワイに行った時のオススメパンケーキ屋さんを紹介!
ハワイに行ったときは是非訪ねてみてください♡

<本場ハワイで行きたいパンケーキ屋さん♪>①カフェカイラ

出典:www.oliolihawaii.com

カフェカイラと言えば東京ディズニーリゾート(舞浜駅)にオープンしたことで話題になりましたよね♪
今では”日本で一番行きたいパンケーキ屋さん”とも呼ばれているカフェカイラ。ハワイでも人気ぶりは変わりません!

観光客だけではなく地元のロコたちもお気に入りのカフェ。ここのパンケーキはまず見た目が最高!自分でスウィーツを選べるのですが、トッピングスウィーツはたっぷり&色鮮やか&おいしそう…♡

一人では食べきれないような大きさのパンケーキ♪でもおいしすぎてぺろりと食べられちゃうところが不思議ですよね!

また日本だと表参道限定パンケーキや舞浜限定もあります。
気になったら日本にあるカフェカイラへGO!

<本場ハワイで行きたいパンケーキ屋さん♪>②エッグスンシングス

出典:www.eggsnthingsjapan.com

カフェカイラ同様日本でも人気が急上昇しているのがエッグスンシングス。こちらのお店はパンケーキだけではなくワッフルやオムレツも超有名なんです。

ハワイにあるエッグスンシングスの朝食メニューのオムレツは本当に美味しいのでやみつきになっちゃいます。もちろんパンケーキだって劣ることはありません!

エッグスンシングスの特徴といえば五枚のパンケーキの上にのっているたっぷりのクリーム♡
ほどよい甘さと軽さなので食べやすいのが魅力的です。

「一人じゃ食べきれるか心配…(涙)」という子は、お友達とシェアするのがおすすめです。

<本場ハワイで行きたいパンケーキ屋さん♪>③ヨーグルカフェ

出典:blog.his-j.com

続いて紹介するのはヨーグルカフェです♡
あまり聞いたことがないお店だと思いますが、こちらのカフェの人気の理由は紫パンケーキ!

「え、紫のパンケーキ!?」とびっくりするかもしれませんがこれがとっても美味しいんです。

気になる紫色の正体は沖縄の"紫芋"♡ 英語ではオキナワ スウィートポテトと書かれています♪
紫芋から作られた紫のソースがたっぷりかかったパンケーキ。
注文したら「え、これ何!?」と周りのお客さんから聞かれること間違いなし!(実際に聞かれました♡笑)

味は、紫芋が作り出す優しい甘さなので誰でも完食できるはず♡

<本場ハワイで行きたいパンケーキ屋さん♪>④BOOTS & KIMO'S(ブーツ&キモズ)

出典:blog.his-j.com

最後に紹介するのはBOOTS & KIMO'S(ブーツ&キモズ)のパンケーキ♡
ここのお店は有名人が来店するほど現地でも大人気!

オススメのメニューはマカダミアナッツソースがかかったパンケーキ。ソースが白くて他では食べられないパンケーキなのです♡
マカダミアナッツのソースがあふれるほどたっぷりかかっているので、超スイート。女子なら絶対に好きなはずです!

このお店はかなり人気なので早めにお店に行きましょう!

皆が憧れるハワイ!
日本でも人気のハワイパンケーキを食べるなら絶対にお店リサーチしていった方がいいですよね♪
もし行く機会があればこの記事を参考にしてみてください♡