彼にも試す価値あり♡恋愛における本当の自分が分かる心理テスト4つ

LOVE

恋は盲目♡恋愛をしたら、いつもの自分じゃなくなっちゃう方も多いのでは?
恋愛をしたら自分はどんな人間なのか、または浮気度はどれくらいあるのか、そんな気になる恋愛面が分かっちゃう心理テストをご用意しました♪
ぜひ彼にも試してみては?

恋愛における本当の自分が分かる心理テスト①あなたの恋愛ドロ沼度が分かっちゃう!?

何の種だか分からない種を植えたら、果物が実りました!それは一体なんの果物?

①オレンジ
②りんご
③ザクロ
④桃

あなたの恋愛ドロ沼度は、いかにっ?♡

心理テストの結果はコチラ♪

①のオレンジを選んだ方は、『振られたら奈落の底まで落ち込みますが、次の恋が見つかればスッパリ忘れられる』タイプです。

恋人に振られてしまうとこの世の終わりのように落ち込み、何も手につかなくなってしまうのですが、新たな相手が現れるとすぐに吹っ切れちゃう。
新しい恋愛で、失恋を忘れるタイプのようです。

②のりんごを選んだ方は、『恋の終わりくらいでメソメソしない!失恋は自分が成長するためのステップと考える』タイプです。

もともとの性格がサッパリしていて、何事にも潔くキリをつけることができるあなた。だから失恋くらいでメソメソとナーバスになることはありません!客観的に自分を分析することができるので、終わった恋については反省し、次に活かしていくことができます。

③のザクロを選んだ方は、『まるで執念の塊!恋の終わりは毎回修羅場になっちゃう』タイプ。

あなたは異性を惹きつける魅力がたっぷり♡だからあっさりと別れようと思っても、相手はそれには応じてくれないよう。知らない間にトラブルに巻き込まれてしまったり、三角関係にもつれてしまうこともしばしば……。恋愛のたびに苦労するタイプと言えそうです。

④の桃を選んだ方は、『相手を振るときは細心の注意を払って!ストーカーされちゃうかもしれない』タイプです。

相手にとって、あなたはこの上ない特別な存在に。なので別れるときには、ちょっと厄介なことが起こってしまうかも。相手がストーカーになってしまう恐れもあるので、別れの際にはグッと心を鬼にして優しさは見せないように気をつけましょう!

恋愛における本当の自分が分かる心理テスト②恋愛中に何を一番優先するのか分かっちゃう!?

同時に以下の5つの出来事が起こりました!あなたなら、どれから対処しますか?

①トイレに行きたすぎてもれそう
②お風呂の水を溜めていたら、溢れ出してしまった
③家のインターホンが鳴った
④電話がかかってきた
⑤赤ちゃんが泣き出した

心理テストの結果はコチラ♪

恋愛中に、あなたは何を優先するのでしょう?

まずは①を選んだ方。
これは“自分”です。相手のことがどんなに大好きで大切でも、一番は自分。恋愛中でも、客観的に自分を見られる冷静な人と言えそうです。

②を選んだ方。
恋愛中に1番大切だと思っているのは、“お金”です。とても現実的な考え方をするあなたは、妄想などに踊らされることはなく、堅実にお金が大切だと考えているようです。

③を選んだ方。
恋愛をしていても、大切なのは“友達”だと考えています。友達から「ヘルプ」と言われれば、たとえデート中でも抜け出してしまうでしょう。情に厚いあなたは、恋愛で悩んだり苦しんだとしても、誰かしらに助けてもらえそう!

④を選んだ方。
電話を選んだあなたが優先するのは、“親”。小さい頃から親の言いつけを守り、アドバイスにきちんと耳を傾けてきたあなたは、恋愛でも悩んだら親頼み。いいことですが、あまりにも親にばかり頼っていると、恋人に呆れられちゃうかも。

⑤を選んだ方。
恋愛中に大切なのは、何があっても“恋人”のようです。四六時中、恋人のことを考えてしまうあなたは、完全に尽くすタイプ。一途でピュアな心の持ち主です。でも相手に「重い」と思われないように、加減はしっかりしたいところです。

恋愛における本当の自分が分かる心理テスト③浮気性をチェック!

通販サイトで、ずっと欲しかった服を購入しました。しかし家に届いたのは違う服……。
でもその服はあなたにピッタリのサイズで、大変気に入りました。さあ、どうしましょう?

①最初に注文した服と交換をする
②届いた服で構わないと、宅配業者に伝える
③特に何も言わず、届いた服を着る
④最初に注文した服をきちんと届けてもらい、両方を着る
⑤服を返品して、最初の注文もキャンセル

心理テストの結果はコチラ♪

あなたの浮気性をチェックしてみましょう!

①を選んだ方。
最初の服を選ぶあなたは、浮気の心配はないでしょう◎そもそも浮気という考えがなく、恋人がいる限りはずっと尽くします。一人の異性に本気になり、しっかりと向き合ってお付き合いをする傾向にあります♡

②を選んだ方。
恋人よりも魅力的な人が現れれば、浮気をしてしまうタイプです。でも基本的には一途なので、浮気のつもりが次第に本気になっちゃうことも……。嘘が得意ではないので、浮気相手を好きになると恋人には潔く別れを告げるでしょう。

③を選んだ方。
あなたは、平然と浮気をしてしまうタイプです。ですが本命の恋人に浮気がバレると、しっかり謝罪をします。浮気はバレなければいいと思っているようですが、バレたときの代償も考えてみましょうね。

④を選んだ方。
服を両方着ることを選択したあなたは、天性の浮気性。気になった異性がいれば、当然のように浮気をしてしまうようです。そのために、恋人へ平然と嘘をついてしまうことも。なかなかの演技派です。

⑤を選んだ方。
浮気は絶対に許せない!という、潔癖なタイプのあなた。相手に浮気をされたら徹底的に責めて、謝らせるまで気がすまないでしょう。本命の相手に一途で、正義感が強いのです。

恋愛における本当の自分が分かる心理テスト④浮気性をチェック!第二弾

恋人へプレゼントをするなら、あなたはどれを選びますか?

①赤色のマフラー
②青色のマフラー
③白色のマフラー

心理テストの結果はコチラ♪

恋人へのプレゼントは、本命への「愛の形」を表すのだとか♪
どんな色を選んだかによって、浮気をせずに愛を貫けるタイプなのかどうかが分かります!

①の赤いマフラーを選んだ方。
赤は、情熱の愛の色。赤いマフラーを選んだ方は、恋人以外の異性が目に映ることはなく、とっても一途なタイプです!なので、たとえ恋人以外の人からアプローチを受けたとしても、上手に受け流すでしょう。浮気なんて一切しません。

②の青いマフラーを選んだ方。
青色は、冷静さを表します。こちらを選んだあなたはとても計算高く、証拠などを残さずにこっそり浮気をしてしまうようです。恋人にバレることも滅多にないので、浮気からなかなか抜け出せないかも。

③の白いマフラーを選んだ方。
白は、周りの人に流されやすい性格を表します。なので自分から浮気をするつもりがなくても、相手に迫られると流されて浮気になってしまうことも。断ることも苦手なので、強引に誘われると流されてしまいがちですが、大切な恋人を思えば「ノー」と言えるはずですよ!

恋愛における本当の自分、見えたでしょうか?
ぜひ彼にも、ご紹介した心理テストをこっそり試してみてくださいね♡