意中のカレに振り回されてない?

LOVE

カレのことが好きかも!って思うと気持ちは中々止まらないもの。
だけど何でもかんでも振り回されちゃだめ!意中のカレを振り回すくらいいい女になりましょう♪

予定決めは言いなりになってない?

引用:snn.getnews.jp

恋愛初期の次いつ会おっか?と予定を立てるときに彼のスケジュールに合わせて決めちゃダメです。"会う日は毎回彼の提示してきた日"これじゃあなたが都合のいい女になってしまいます。
過度な忙しいアピはしなくてもいいけど、俺と会う以外の他のことも充実してるんだ〜っておもわせましょう。

その人だけって決めつけはNG

引用:dokujo.jp

気になるカレといい感じになりつつも中々進展しないとき、カレはあなたのことを品定めしているのかもしれません。
一人のカレに夢中になってるときって他の男を見る余裕ないですよね。
けどなかなか進展しないその時間が勿体無い!
友達の紹介など、乗り気じゃなくても出会いの場に行けば案外いい収穫があるかもしれません。サンプルは多い方がいいくらいのプラス思考で考えましょう。

×尽くす ○尽くされる

引用:u-rennai.jp

追いかけたい!尽くしたい!って思っている女の子は多いかもしれませんが、恋愛初期段階はちょっとその気持ちを抑えましょう。カレのあなたへの扱い方はどうですか?
恋愛初期から尽くす側なのはNG。すぐ落とせる女って思われてなかなか進展しない原因にも。男はなかなか落とせなそうな女の子に惹かれます。
手に入れたい!落としたい!と思わせる"愛され尽くされ女子"になりましょう。

手が届きそうで届かない存在であるべく

引用:googirl.jp

男の人は余裕のある女に魅力を感じます。だからカレだけしか見えない!というふうになる女の子にはあまり彼女にはしたくないんですね。
彼に執着しすぎず、私も自分の世界があるし、やりたいこともある。という態度を貫くのが大切です。「手が届きそうで届かない」女らしいが芯が強い、儚い存在であり続けましょう。
カレには、この子は男を立てることが出来る女なんだと思ってもらえるようにスマートに行動するのも忘れずに。

恋は盲目。どんな人であろうと好きになっちゃえば好きですよね。どんな恋にも自分磨きは不可欠。いい女になってたくさん恋しましょう。