手作り◯◯で心を掴む!彼氏を「おっ♡」と喜ばせる方法4つ

付き合い始めだけではなく、その後もずっと愛される女性は、手作りのモノを上手に取り入れて、彼との関係を良好に保っています。
手作りって、ちょっとくすぐったいですが、何よりも愛情が伝わるプレゼントですよね。
好感度が高く、日常から取り入れやすい「手作り◯◯」をご紹介します♡

愛され女子の彼氏を喜ばせる方法①手作り弁当

大好きな彼にずっと側にいてほしいのなら、美味しい手料理で胃袋を掴むのが効果的!
王道だけれどもやっぱり、手料理は嬉しいものです。

家で振る舞う手料理もいいけれど、「手作り弁当なんて高校以来食べていない……」という男性も多いはず。
なかなか食べる機会が無いからこそ、感激も倍増するはずです。

ちょっとしたピクニックにさらっとお弁当を作って行ったら、その女子力の高さに彼もきっとびっくりして惚れ直すことでしょう♪

愛され女子の彼氏を喜ばせる方法②手作りお菓子

彼氏が甘いもの好きなのであれば、手作りお菓子がおすすめです。

「本当は食べたいのだけど……」と思いつつも恥ずかしくて、ケーキやチョコレートなどお店で甘いものを購入することに躊躇している男性も少なくありません。

その上、「甘いものは好きだけれれども、市販のお菓子は甘すぎる」と感じている男性も多いようです。

彼の好きな甘さ加減を覚えて、焼き立てのお菓子を振舞ってしまいましょう!

愛され女子の彼氏を喜ばせる方法③手作り装飾

記念日やイベントの日には、家の中をガーランドや風船などの手作りの装飾品で飾り付けをするのもおすすめ。

もちろん普段から日常的にシンプルな飾り付けを楽しむのも良いですね。

イベントや季節ごとに変わる飾り付けは、目で楽しいだけではなく、丁寧に日々の生活を楽しんでいる印象を与えることができるので、彼の心も穏やかになるでしょう♡

愛され女子の彼氏を喜ばせる方法④手作り小物

例えば、冬にはニットの小物を作ったり、クッションカバーを手作りしたり……ちょっと手の込んだ小物作りは女子力の発揮どころ!

家庭的な一面を見せられるのは、お料理だけではなく、お裁縫や編み物も同じです。
「意外と手先が器用なんだね」と褒められちゃうかも♪

「小物作りは難しい」と思ったら、プレゼントのラッピングをオリジナルにするだけでもOK。
高度なテクニックは無くても、手作りの気持ちを嬉しく思ってくれるはずです♡
“手作り”ってあまり日常的ではないかもしれませんが、だからこそ「おっ♡」と思ってもらえるポイントになるのです。
作ってみると自分でも楽しくなってくるはずなので、ぜひ一度トライしてみてくださいね!

【関連記事】簡単料理で男性を喜ばせる♡「男殺し丼」の作り方♪

超簡単で彼氏や旦那さんが喜ぶ丼といえば「男殺し丼」♪オイルサーディンを使ったご飯が進むメニ...

手作り 愛され女子 彼氏

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

岩間 あゆみ

Writer / Planner / Instructor
HP:http://ayumiiwama.com/

>もっとみる