芸能界1のモテ女!紗栄子に学ぶモテフェロモンの出し方

LIFESTYLE

結婚して子どもを産んでも尚モテフェロモン漂う紗栄子さん!
彼女が女性としての魅力を放つために心がけていることとは…?

香水は変えない!″自分の香り″を覚えてもらう

saeko-official.com

ブログでもバニラの香りの香水を愛用していると紹介している紗栄子さん。
好きな人には香りで自分を覚えていてほしいから、香水は変えないんだって!
″自分の香り″を決めて、いつも同じ匂いをまとって好きな人に会いに行こう♪
香水が苦手って子はボディクリームで爽やかに香らせるのがおすすめだよ★

紗栄子さん愛用香水はジルスチュアートの「ヴァニラ ラスト」。
″ふんわりとしたヴァニラの甘い香りなんだけど、ただ甘いだけじゃなくて深みのある大人っぽい甘さです″とのこと。

ジルスチュアート ヴァニラ ラスト オード パルファン(30mL)

¥6,480

販売サイトをチェック

100%ではなく、少し抜くくらいがちょうどよい

saeko-official.com

好きな人に会うときって、髪型、メイクやファッションすべてに気合いを入れがち。
紗栄子さんは、頑張ってる感を出さないように必ず何かを抜くようにしているんだって。
服装、髪型に気合いを入れてメイクをナチュラルにするのが紗栄子流。
紗栄子さんみたいにナチュラルメイクには自信が無いから、服装をたまにはラフにして違う自分を見せてみようかな。
普段くるんくるんな髪型をストレートにするのも良さそうだね♪

ボディラインは常に意識する

saeko-official.com

身長157cmとそこまで高くないのに雑誌モデルに引っぱりだこの紗栄子さん。
その分、トレーニングをして身体をきちんと作って、露出する表現の仕方にこだわっているんだそう。
たとえば、好きな人の前で裸になったときに自信が持てるように、ほどよく筋肉のついた身体作りをしているんだって。
自分の裸を好きになれるように、日頃から気になる部分はケアをしたり、トレーニングをしてシェイプアップしたいですね!
コンプレックスがある子も、紗栄子さんのように見せ方を考えれば自分の身体を少しずつ好きになれるよ♪

できるだけ自分らしくいること

紗栄子さん曰く″相手の好みに合わせて自分を見失ってしまいそうなことは無理してやらない方がいい″そう。
挑戦はしても、できるだけ自分らしくいることが大事。
好きな彼が″こんなファッション好き″って言っても自分に似合わなかったら逆効果。
誰よりも長く自分と向き合っているのは自分なんだから、彼の好みを少しは考慮しつつも、自分が自分らしくいれるようなメイクやファッションでいたいものです!

紗栄子さんって女性も男性も魅了してるから説得力があります。
更に同じ身長だから親近感が湧いちゃうな〜!私もモテフェロモン出せるように頑張ろう♡