モテないのはなぜ?思わずやってしまっている非モテ行動4つ

LOVE

容姿も性格も欠点がないのに彼氏ができない。
原因はそこではなく日頃の行動に隠されているんです!
何気なくしている行動が、実はモテない決定的な原因だなんて悲しいですよね……。
自分は大丈夫かこれを見てチェックしてみてください。

非モテ行動① がに股で歩く

よく街で見かけるのが、この「がに股」です。でもがに股で歩いている意識をしている人は少なく、みんな無意識にがに股で歩いてしまっているのです。

パンツを履いていても格好が悪いのに、スカートを履いたときもがに股ではみっともないですよね。せっかくの女性らしさが台無しです。

どんなに上品な格好をしていてもがに股だと一瞬でダサく見えてしまうのです。男性もそんな歩き方の女性には興味さえ示してくれません。

自分ではがに股かどうかわからなければ、友達などに歩き方を見てもらってください。自分では普通の歩き方をしていたつもりでも、がに股になってしまっている人が多いんですよ。

非モテ行動② 大口を開けて笑う

笑い方は人それぞれですが、たまにすごく気になってしまうような笑い方の人はいませんか?特に気になってしまうと言われているのが、大口を開けて「がはは」と笑う人です。

のどの奥まで見えてしまいそうなくらい口を開けて笑うのはNG。品がない女性と認識されてしまいます。

大口で笑うのであれば、手を添えて口元を隠すのがマスト!また、口角を上げて歯を見せるように笑えば、どんなに笑ったとしても上品な表情に見えるので大丈夫です。

面白いことがあっても友達の前で笑う笑い方と、男性の前での笑い方はしっかりと区別するようにしましょう。

非モテ行動③ いつも猫背

いつ見ても背筋が曲がっていてうつむき加減。猫背だと、なんだか自分に自信がないように見えてしまいます。

男性は自分に自信がある人に自然と興味が沸くといわれています。そのため、猫背でいては自信がないように見えるので、男性からアプローチされるチャンスが減ってしまうのです。

さらに、猫背だとスタイルが良く見えないので外見にも興味を持ってもらえなくなります。

歩くときも座っているときも、胸を張って首を伸ばすようにしていれば、猫背は解消されるので試してみてください☆

非モテ行動④食べながらくちゃくちゃ

1番といっていいほど嫌われやすいのが、食事中のくちゃくちゃという咀嚼(そしゃく)音です。聞こえてきて気持ちのいいものではないですよね。

よくしゃべるほどくちゃくちゃしてしまう人が多いです。なぜなら、女性は食事中でもよくしゃべるからです。男性の前ほど、あれを話そうこれを話そうと考えていると無意識のうちに口が開きっぱなしになって、そのまま食べ物を噛むので咀嚼音が出てしまいます。

食べ物を口に含んでいるときは一旦話すことを止めて、相手から話しかけられてもうなづくだけにしましょう。

あなたは当てはまる項目はありませんでしたか?
もし該当する行動があったとしても心配いりません。今日から非モテ行動をしないように気をつければOK。
いつかステキな人が現れるはずです…♡