結婚を決める前にちょっとまって!考え直すのをオススメする男4パターン

LOVE

もうそろそろ結婚かな〜?と考えてるあなた、結婚を決める前に確認してください!

家族の悪口を言う男

無意識にでも、家族の悪口を言う人ではないですか?
今は彼自身の家族の悪口を言っていても、結婚したらその矛先はあなたです。
家族の愚痴を言う男は結婚しても変わりません。
家族の悪口を言う人は止めておきましょう。
明るい家庭は望めないでしょう。

女性の人格を否定するモラハラ男

妻に対しての有り難みが全くないモラハラ男、たまにいます。
"俺が稼いだ"とか言っちゃう人は論外ですが、モラハラ男は女性の人格を否定するようなことを平気で言い、言葉の暴力で女性を追い詰めます。
始めは優しい為気づきにくいですが、徐々に本性を見せエスカレートします。
結婚後ストレスの元凶間違いなし。

根っからの浮気性男

こればっかりはどうにもこうにも治りません。
"若いうちに遊んでいたら結婚後は落ち着く"この方程式、彼らには残念ながら成り立ちません。浮気するチャンスがあれば、浮気します。
根っからの浮気性の男は浮気は悪いことだと思ってません。女性の努力も虚しいです。
浮気癖があると気付いたら、自分なら変えられる!と思わずにそんな男止めておきましょう。

極度のケチ、浪費家

お金の使い方が極度のケチ、または浪費家の男。
恋人のうちはあまり気にしないかもしれませんが、金銭面は結婚後かなり重要です"愛があれば暮らしていける"は残念ながら現実逃避にすぎませんね。
生活に必要不可欠なのがお金の問題です。愛があってもお金が極端に無かったり、ケチや家族のことを考えない浪費癖があっては困ります。
なのでなるべく金銭感覚が似ている人がベターです。

"結婚するのは簡単だけど離婚するのは難しい"ということで、少しでも当てはまったら要注意。