冬はやっぱり赤が着たい!ファッションにおしゃれに取り入れる方法

FASHION

シックなトーンになりがちな冬に、差し色として取り入れたいのが“赤”です。
もう少し経てばバレンタインがやってきます!そんなイベント続きの時期に、いろんなイメージの赤を取り入れちゃいましょう〜!

ファッションに赤を取り入れる♡1 トラッドな赤アウター

zozo.jp

赤はお目立ちカラーだから、取り入れ方を失敗するとおしゃれに見えません。
イメージをしっかりおさえて、統一することがポイントです!

一つ目の赤ファッションは、トラッドスタイル。
英国風に仕上げて、一気に華やぐコーディネートに仕上げましょう!

ポイントは、トラッド風なダッフルコート。
デニムやニットなどのカジュアルなアイテムとの相性が良く、いい具合に可愛さをアップしてくれますよ!

ファッションに赤を取り入れる♡2 エレガントな赤パンツ

wear.jp

トレンドを押さえたファッションとして、ラフなイメージに仕上げることがポイントとなっています。
そのラフコーデに赤を投入して、いつものファッションを新鮮に仕上げてみましょう!

ハッピーなイベント続きには、赤のワイドパンツがおすすめです♪
シルエットが出てしまうと膨張して見えるから、あえてゆる仕上げのワイドパンツで着痩せ効果を狙いましょう!

ファッションに赤を取り入れる♡3 レディーな赤スカート

wear.jp

赤スカートを投入すると、なんだかイベント服っぽい……と思いがち。
普段使いに投入する赤スカートなら、シックで落ち着いた赤を取り入れましょう!

これなら、大人っぽくレディールックに決まるはず!
流行りのニット素材やフレアスカートで、赤の力強さを和らげることもポイントです。

カジュアルなブーツとも相性抜群なので、冬にもってこいのおしゃれファッションです♡

ファッションに赤を取り入れる♡4 定番色に合わせる赤小物

お洋服で取り入れるのに勇気がいる、という方にはまず赤小物から取り入れてみましょう!
定番色のスタイルに差し色として取り入れれば、アクセントとして活躍してくれます。

ニット帽・パンプス・ミニバッグ・ヘッドアクセ・マフラーなどなど……赤小物は、アイテムが豊富です♡
また、タータンチェックもおすすめ!コーデを華やかに飾ってくれますよ♪

いかがでしたか?
これからのシーズンは赤を差し色として取り入れて、華やぐスタイルを完成させてください!
さりげなくおしゃれスタイルを格上げしてくれます♪