ゆったりと優雅に遊ぶ♪大人流ディズニーランドの楽しみ方4つ♡

LIFESTYLE

大人になっても楽しめるディズニーリゾート。
子供の頃は乗り物に夢中だったけど、大人になったらゆっくりと楽しみたいですよね。
ではここで大人ならではのディズニーの楽しみ方を教えます♪

SON
SON
2015.02.17

大人流ディズニーランドの楽しみ方① 歩いて回る

出典:adv.asahi.com

最初に紹介する、ディズニーランドの楽しみ方はゆっくりと歩き回ること。

いつもなら朝早くから行って、アトラクションのために走っているというあなた。
たまには並び時間を気にせずに、ゆったりと最初から歩いてみませんか?

普段気づくことのできないランドの魅力を知ることができるし、あなただけのお気に入りコースもできちゃうかも!?

夢の国に行くのだから、パーク内を散策してゆったりを歩いて見回りましょう♪

大人流ディズニーランドの楽しみ方② ショーを見る

2番目に紹介するのはショーを見ること。
乗り物にフォーカスしているあなたにオススメの楽しみ方です。

普段アトラクションしか眼中になけれど、実はショーもとっても面白いのです。
ミッキーやミニー中心の仲間たちが登場して歌って踊ったり♪
さらに一緒にショーを楽しみながら食事したりもできちゃう♡
ショー×食事なんて幸せすぎますよね!

ランドのオススメのショーは<ワンマンズ・ドリーム2>。
オープンニングがモノクロから始まる夢のようなショー!

大人なあなたも大事な人とパーク内でショーを堪能しましょう♡

大人流ディズニーランドの楽しみ方③ リッチな食事

出典:d.hatena.ne.jp

続いては食事。アトラクションばかり気にしていると、食べ歩きや簡単にパーク内で済ませてしまうことってありませんか?

普段ゆっくりと食事する機会がないという人も、大人の楽しみ方はチョット違うのです♪
ランド内には美味しいレストランがたくさん!大人にピッタリなカフェもあるし、ゴージャスなレストランもあります。

ランド内のオススメのレストランは、<ブルーバイユーレストラン>。
カリブの海賊の横にあるレストランで薄暗いけど高級感ある雰囲気の中で食事ができます♡

大人流ディズニーランドの楽しみ方④ シルエットスタジオ

最後のランドの楽しみ方はシルエットスタジオ。
「初めて聞いた!」という方も多いのではないのでしょうか。

シルエットスタジオとは、自分の横顔のシルエットを切り絵にしてくれるところ。
座るだけなので疲れないし、完成度も高すぎる!
本当に自分のシルエットそのままなのです。

これも大人だからこそ楽しめる方法。
ゆっくりとした時間を使ってシルエットスタジオを訪れてみるのもいいですよ♡

いかがでしたか?ゆっくりとパーク内を回ると、また新しい魅力を探せてリラックスできていいですよね♪
子供中心と思われがちですが、大人が十分にゆったりと楽しめるところもたくさん。
次に行くときは大人のランドを楽しんでください。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。