雑誌連動

くすみカラーが大人見え♪肌馴染みの良いスモーキーピンクコーデ!

FASHION

♡4MEEE Vol.4 p.34〜「いい女は、ピンク使いが上手!Pretty in PINK」

4MEEE読者のみなさんの定番ファッションといえば、やっぱりピンクアイテムを使ったコーデではないでしょうか♡可愛らしい印象のピンクコーデを大人見えさせるには、「スモーキーピンク」を選ぶのがおすすめです。肌馴染みが良くおしゃれな、春から夏に取り入れたいおすすめコーデを特集します。

肌馴染みの良いスモーキーピンクコーデ①ロングスカートを選ぶ

ピンクコーデの女性 wear.jp

可愛らしいピンクアイテムは、大人になっても変わらずコーデに取り入れたいもの♡「でも、大人には可愛すぎる気がして、ピンクに抵抗を感じている……。」という人はいませんか?

確かに悩んでしまいがちですが、どのようなトーンのピンクを選ぶかによって、印象は大きく変わってきます。4MEEE読者世代の大人女子におすすめしたいのは、肌馴染みの良いスモーキーピンク!

可愛らしさも大人っぽさも手に入るスモーキーピンクは、まずは2019年春夏のトレンドアイテムであるロングスカートで取り入れるのが◎ノースリーブのハイネックニットを合わせて、大人見えする着こなしに仕上げれば、デートにもピッタリです。

肌馴染みの良いスモーキーピンクコーデ②ボリュームスリーブを選ぶ

ピンクコーデの女性 wear.jp

2019年春夏のトレンドアイテムといえば、ボリュームスリーブのトップス!前開きのブラウスを選べば、トップスとして着たり、前を開けてさっと羽織ったりと、さまざまなコーデで活躍してくれますよ。

春夏コーデのトップスはついホワイトを選んでしまいがちですが、肌馴染みの良さを考えるのであれば、スモーキーピンクを選ぶのはがおすすめです。

顔色が明るく見える上に肌馴染みの良いスモーキーピンク選べば、コーデが新鮮に見えますよ♡ボトムスニは花柄のスカートを選んで、とことんフェミニンに仕上げるのがおすすめです。

肌馴染みの良いスモーキーピンクコーデ③チュールスカートを選ぶ

ピンクコーデの女性 wear.jp

大人カジュアルなコーデに可愛らしさを演出してくれるチュールスカートは、ロング丈が気分♪2019年春夏のコーデを新鮮に見せてくれるのは、肌馴染みの良いスモーキーピンクのチュールスカートです。

甘いテイストのチュールスカートは、可愛らしいピンク系を選んでいる分、トップスで引き算をしてコーデを考えると、大人見えします。

おすすめは、カジュアルな印象のグレースウェット!2019年春夏は、フェミニンな着こなしにスポーツアイテムをプラスする着こなしがトレンドなんです。シンプルに仕上げつつ、しっかりとトレンド要素を取り入れることで、周りと差のつくおしゃれなコーデが完成しますよ。

肌馴染みの良いスモーキーピンクコーデ④パンツを選んでハンサムに見せる

ピンクコーデの女性 wear.jp

「ピンク=可愛らしいアイテム」のイメージが強いかもしれませんが、おしゃれさんが今最も注目しているのは、スモーキーピンクのクールなパンツです。

ハンサム見えするパンツコーデは、可愛らしいカラーを選ぶと、上品な印象に見せることができます。トップスは淡いカラーを選んで春夏らしいさわやかさを演出。そうすることで、スモーキーピンクの存在感が際立つというメリットも♡

大人カジュアルなコーデに仕上げるために、1点のみを主役にした引き算コーデを実践して、おしゃれをもっと楽しみましょう♪

肌馴染みの良いスモーキーピンクコーデ⑤インナーに選ぶ

ピンクコーデの女性 wear.jp

今回ご紹介しているスモーキーピンクのアイテムは、なんといっても肌馴染みが良いのがポイントです。肌馴染みの良いスモーキーピンクだからこそ、インナーに選ぶのが◎カジュアルコーデが大人見えしますよ。

2019年春夏におすすめしたいのは、シャツコーデ。ベーシックなホワイトのシャツのインナーにスモーキーピンクのタンクトップを合わせて、フェミニンに着こなすのがおすすめ。
ホワイトシャツ×デニムといった春夏の定番コーデも、スモーキーピンクのインナーのおかげでフェミニン&上品見えします。

バッグはかごを選んで季節感を先取り!足元はスニーカーでカジュアルに仕上げるのがおすすめです。小物はブラックでまとめると、コーデが引き締まって見えますよ。

肌馴染みの良いスモーキーピンクコーデ⑥ブラックコーデに合わせる

ピンクコーデの女性 wear.jp

大人なカジュアルコーデには、ブラックが大活躍!オールブラックコーデは、モードな印象に見えてカッコ良く、おしゃれ上級者さんから人気です。

けれど、少々重たい印象に見えてしまいがちなオールブラックのコーデ。それなら、スモーキーピンクのアイテムを差し色に使ってみるのはいかがでしょうか?

1点投入するだけでフェミニンさをプラスしてくれるスモーキーピンクは、パンツで取り入れるのが吉。コーデ全体が新鮮な印象に見えるでしょう。

ブラックのアイテムは、袖がチュールになっているトップスを選んだり、チェーンバッグを選んだりと小技が効いたデザインのものを選ぶと、おしゃれ度がグンとアップします!スニーカーもブラックで統一して、スモーキーピンクノーパンツの存在感を際立たせましょう♡

肌馴染みの良いスモーキーピンクコーデ⑦ワイドパンツで取り入れる

ピンクコーデの女性 wear.jp

肌馴染みの良いスモーキーピンクは、パンツで取り入れておしゃれに見せる人が続出中!とくに今っぽいコーデに仕上げたいのであれば、ワイドパンツを選ぶのがおすすめです。

ワイドパンツは、2019年春夏の一大ヒットアイテム!パンツはベーシックカラーを選んでしまいがちですが、アクセントカラーとして一役買ってくれるスモーキーピンクを選べば、コーデがグンと新鮮な印象に見えますよ。

トップスには、爽やかで夏っぽい印象を与えてくれるホワイトが◎オフショルダーにできるガーリーなコットンレースのブラウスを合わせれば、かっこいい雰囲気のパンツコーデが苦手という人でも取り入れやすいですよ。

肌馴染みの良いスモーキーピンクコーデ⑧オールスモーキーピンクで統一する

ピンクコーデの女性 wear.jp

フェミニンな印象のスモーキーピンクのアイテムを使ってコーデを考えるのであれば、とことん女性らしく仕上げたい♡という人も、多いのではないでしょうか。

フェミニン見えするスモーキーピンクコーデとしておすすめしたいのが、コーデ全体をスモーキーピンクで統一するテクニックです。主張の強いパステルピンクやショッキングピンクではうまく着こなせませんが、スモーキーピンクは肌馴染みが良いからこそ、同系色でまとめてもしつこくならないんです♪

レイヤードコーデが映えるジャンパースカートにハイネックのトップスを合わせて、レディな印象に仕上げるのが◎足元にメタリックカラーを合わせれば、大人な印象のコーデが完成します。

肌馴染みの良いスモーキーピンクコーデ⑨カーディガンに選ぶ

ピンクコーデの女性 wear.jp

春夏は、シンプルかつカジュアルなさわやかなコーデが気分♪オフショルトップスとデニムを合わせたコーデは、毎日でも着たくなるでしょう。

シンプルな定番コーデこそ、どこかに1点トレンド感のあるアイテムをプラスして、気分を上げつつおしゃれに見せたいもの。

肌馴染みの良いスモーキーピンクをカーディガンで取り入れれば、カジュアルコーデがフェミニン見えしますよ♡

トレンド感のあるざっくりカーデを選んで、抜け感のあるコーデに仕上げるのが◎少し肩を見せて着こなすとバランスよく見えるので、ぜひ試してみてくださいね。

肌馴染みの良いスモーキーピンクコーデ⑩ロゴTを合わせる

ピンクコーデの女性 wear.jp

最後にご紹介するのは、2019年春夏のトレンドであるロゴTを使ったコーデです。

ロゴTを使ったコーデは、カジュアルに仕上げようとするとついボーイズライクになってしまいがち。
そこで活躍してくれるのが、スモーキーピンクのアイテムです。肌馴染みが良いだけでなく、フェミニンな印象に見せてくれるスモーキーピンクは、パンツだけでなくロゴのプリントカラーで取り入れても◎

統一感があって可愛らしいのに、今っぽいコーデの完成です♡

ただ可愛いだけでなく、肌馴染みが良くて大人見えするスモーキーピンク。さまざまなコーデで活躍してくれる、おすすめのカラーです♡みなさん、ぜひ挑戦して見てくださいね♡