いつでも男性から大事にされちゃう!愛され女子のポイントは?

いつでも男性から大事にされちゃう!愛され女子のポイントは?

LOVE

男性から愛されることが全てではないけれど、できれば愛されたいのが本音♡
でも、何が男性を引きつけて魅力的に見せてくれるのでしょう?
男性に愛される女性がひごろ気をつけていること、ご紹介します。

愛され女子のポイント①返信は5分以内

仕事上で、「レスポンスが早い人は優秀」と言われているように、普段からメールやLINEも早くするだけで人間力があると思われるんだとか。

既読しているのに返信をなかなかしないのは相手を不安にさせたり、駆け引きをしているように感じさせてしまうので要注意!
もちろん恋愛に駆け引きが必要な時はあるかもしれませんが、だとしてもあまり長引かせないのが鉄則。

好き・嫌い、興味ある・ない関係なくどんな相手にも5分〜10分以内に返信をするようにしてみるのがおすすめ。
まめな女子アピールにも繋がるかも。
 

愛され女子のポイント②スキン・ボディケアはぬかりなく

愛される女性は見た目はもちろんですが肌が綺麗かどうか、も重要なポイント。
自分のことを大事にしているか、人に見られることを意識しているかなども大事な評価の一つ。

もともと綺麗な人はラッキーですが肌は日々の努力次第で改善させることができるので毎日のスキンケア、ボディケアは欠かせません!
男性はオシャレな洋服やバッチリメイクよりも、その下の素の部分に魅力を感じるので、清潔感を保つことを優先させましょう。

意識の高くもつと自信にもなるので胸を張って堂々としていられることも大切です。

 

 

愛され女子のポイント③一人の時間を大切に過ごす

愛されている女性って毎日お誘いが多くてキラキラした私生活を送っているように思われがちですが、意外と1人の時間を持つ人が多いんです。

一人での時間を大切に過ごすことによって自分のことを大事にできるので自立できるように。
男性は自立した女性を好むので1人の時間を作るのがおすすめです。

また一人の時間は自分磨きに徹したり、部屋の掃除をしたりなどをするとより自分の生活レベルもUP!

時間を有意義に使って、自分のために一人の時間を楽しみましょう♪

 

愛され女子のポイント④女友達を大切にする

男ばっかりで、女から嫌われてるんじゃ?なんて考えてしまいがちですが、
男性から愛される女性は同性からも愛されている人が多いのです。

男性は意外としっかり女性同士のやりとりを見ていたり、女友達にどう思われているかを気にする生き物。
女性と同じように、自分の好きな人や可愛い・かっこいいと思っている人が、嫌われて友達がいないなんて悲しい事実は男性も好きではありません。

男性からすると、本当は男性よりも女友達を大切にすることが大事なんです!

女友達との仲がこじれてしまうと厄介なのは、男性もそこそこ知っているので、女友達との関係性は重要なポイント。

 

愛され女子になるなら今日から実践!

 

男性に愛される女性は直接男性に対してモテテクを発揮するわけではないんです。
普段から意識を高く持ち、周りの人間とうまく付き合うことで、男性だけではなく多くの人から愛される、“愛され女子”に。
是非普段から意識して行動してみてはいかが?