今年流行のホワイトコーデの着こなし 〜ブレイク・ライブリー編〜

FASHION

今年流行のホワイトコーデを、海外セレブ別にご紹介します。
今回はゴシップガールのセリーナ役が印象に残る、ブレイク・ライブリー。

これぞ大人可愛い、ホワイトのフラワープリントドレス

www.taringa.net

とても可愛らしい、ホワイトのフラワープリントドレスが主役のコーディネートです。

ホワイト×フラワープリントはぶりぶりな印象になりがちですが、プリントがサイドだけ、かつとても上品な色味なので、大人っぽさも感じられるスタイルです。

ヘアスタイルもルーズにまとめてあるので、セクシーさもプラスされています。

靴のバッグにショッピングピンクが入っていて、遊び心もあって素敵ですね。

リゾートにぴったりのホワイトドレス

www.rebelcircus.com

リゾートにピッタリの、カジュアルなホワイトドレスです。

ちょっと太って見えてしまいそうなドレスですが、高めの位置でベルトマークすることでむしろ着やせ効果も。
フラットなサンダルでもこんなにバランスがいいのはベルトマークのおかげですね。

サンダルの色もゴールドで、ヘアとベルトとのバランスがとてもいいです。

人とは被りたくないコンサバ女子におすすめの、技あり綺麗めドレス

www.shoeplay.it

ちょっと変わったドレスが主役のコーディネートです。

イメージとしてはコンサバ系ですが、ディテールはモードな印象です。

人と被るのは嫌…でも、綺麗めな格好が好き、というコンサバ女子はこのような技ありドレスがいいのではないでしょうか。

オールホワイトのコーディネートに、グリーンのイヤリングが際立ちます。

セクシー満点、ホワイトジャケットスタイル

www.pinsdaddy.com

こちらはロングのホワイトジャケットをワンピのように着ているスタイルです。

広く開いた胸元、スリットの入った足下…思わずドキッとしてしまいます。
しかし、黒のタイツで露出を抑えているので、いやらしい感じはしませんよね。

ブレイクはこのスタイルでも十分素敵ですが、真似する際はヘアアクセに黒を持ってくると、よりバランスがとれるかもしれませんね。

流行ってはいるけれど、ちょっと体型が気になるから白は…と思っているコンサバ女子の皆様。
ブレイクの着こなしを参考に、チャレンジしてみては?