春に向けて模様替え!恋愛運がみるみる上がるお部屋づくりテク4選♡

LIFESTYLE

あっという間に2月に突入!あと何ヶ月かで春が訪れますね…♡
春が訪れる前に、恋愛運がみるみる上がるお部屋に模様替えしませんか?

(( 恋愛運UPインテリア① )) ピンクを取り入れる

言わずと知れた恋愛運UPカラーといえば、やはり"ピンク"ですよね♡
恋愛運UPを狙うなら、お部屋にたくさんピンクを取り入れて!

ブラックやグレー、ホワイトなどのモノトーンカラーで統一された部屋はスタイリッシュですが、恋の気を遠ざけてしまう原因に…。特に、ベッドルームは愛を育み、1日の疲れや気を吸収する場所なのでモノトーンは絶対にダメ!

ベッドカバーやクッションをピンクにするだけで、恋愛運UPに繋がるのでチェンジしましょう!
ファブリックを変えるだけでプチ模様替えにもなります。

(( 恋愛運UPインテリア② )) 床に物を極力置かない

手っ取り早く運気をUPするためには、常に整理整頓して極力物を少なくすること!

物やお洋服、本などが 床に散乱しているあなた!今すぐ片付けましょう!
また、いらないものや古くなったもの、使わないものを放置しているだけで恋愛運だけではなく全体の運気を低迷させてしまうのです。

時間のある春休みの間に、思い切って断捨離をしてみて♡

(( 恋愛運UPインテリア③ )) "香り"を取り入れる

香りと運気は、とても強い結びつきがあります。
恋愛運をUPさせてくれる香りは、ローズや柑橘系、ベリー系、ラベンダーなど。

アロマキャンドル、アロマディフューザー、生花、ルームフレグランスなどでお部屋をいい香りでいっぱいにさせてみて♡

お花や観葉植物を飾るのも運気UPに繋がります。
生花や造花は良い気をたくさん吸い寄せてくれますが、ドライフラワーは「枯れてしまった花」なので、逆効果です。注意して!

(( 恋愛運UPインテリア④ )) 元カレとの思い出の品は思い切って処分!

元カレと一緒に使っていたペアマグカップ、クッション、まくら。思い出がたくさん詰まった手作りのアルバムやプリクラ。元カレから貰ったアクセサリーなどプレゼント類は、元カレの気がへばりついてしまっているので恋愛運UPの妨げになってしまいます。

前に進むステップにも繋がるので、無心でぽいぽい捨てたり売ったり、誰かにあげちゃいましょう。

プレゼントや思い出は、新しいカレから貰えばいいのです。

恋愛運をUPしたいなら、まずはお部屋から!
お部屋を綺麗に保ち、ピンクを取り入れるだけで、不思議なくらい恋愛運がぐんぐんUPするのです♡