海外ドラマ『私はラブ・リーガル』に学ぶ!モデルの美習慣♪

BEAUTY

どのドラマを見てもハマってしまうアメリカンドラマ。
ゴシップガールみたいにファッションを参考にできるドラマってもう一回見たい!って思いませんか?
今回は今DLifeでもやっている『私はラブ・リーガル』から学ぶ、モデルのダイエット方法を紹介します♡

『私はラブ・リーガル』のあらすじ

出典:ii33.eigo33.com

このドラマはモデルを目指していて美意識が超高い主人公のデビーが、ある日事故に遭って魂が有能な弁護士として、働いているジェーンの体に入ってしまうというストーリー。

今まで食生活や運動面に厳しかったデビー。
しかし彼の魂が入ったジェーンの体は超肥満だったのです。
デビーにとっての生き甲斐は外見を磨くこと。
だからジェーンに入れ替わり、人生は終わったように感じていました。

しかし有能なジェーンになることによって学ぶことも沢山。今までのデビーにとっては気づけなかったことを経験できてジェーンになったデビーが成長していくという話です。

このドラマの舞台はLAなので、LAと聞いただけで見たくなっちゃいますよね♡
またデビーのモデル友達のステイシーの美意識も高すぎ!

次は、ドラマで出てくるステイシーの美生活を紹介します!

『私はラブ・リーガル』ステイシーの美女習慣① ボクササイズ

出典:www.kaatsu-kirei.com

モデルのステイシーが気遣っていることは毎日運動して脂肪を燃やすこと。
特にステイシーがハマっているのはボクササイズ。
家にボクシンググッズが揃っていてボクササイズをしている場面が度々現れます。

ボクシングやキックボクシングは日本でも最近流行っている運動の一つ。
パンチキック、飛び跳ねながら運動するので脂肪も燃焼されます♡

日本のモデルさんもやっているのでこれは確実なダイエットエクササイズです!

『私はラブ・リーガル』ステイシーの美女習慣 ②ノンファット

出典:www.starbucks.co.jp

次に紹介するのはステイシーの食生活。
モデルにとって糖分を摂取するのはNG。
だからステイシーはカロリー計算を細かくしているし栄養分も細かいことを全部把握しています!

特にコーヒーやカクテルを飲むときは全てノンファット。
砂糖もノンカロリー、もしくはノンシュガー!
飲むときは全てノンファットなのです!

飲み物で余分な脂肪分をとってはもったいないですよね。
あなたも今日からコーヒーや紅茶を飲むときは無脂肪、ノンシュガーでいきましょう♪

『私はラブ・リーガル』ステイシーの美女習慣 ③ヨガ

出典:hearty-sapporo.jp

最後に紹介するのはヨガ教室に通うこと。
芸能人の中でも流行っているヨガ生活。
ヨガに通うと心がリラックスされるだけではなく、体調も良くなります。

ステイシーも週に三回ヨガに通うのが習慣のよう。
今では一般の人たちも通っているヨガ。
ヨガインストラクターの資格を取得する人も増えてきているよう。

ヨガ教室は料金も安いので通ってみてはいかがでしょうか?

ドラマから学べる良い生活習慣はたくさん!
ファッション、美容、グルメなど…今日から真似できることが沢山あります♡
あなたもアメリカのドラマを見てあなたに合った美女習慣を見つけましょう♪