瓶に入れるだけ♡簡単{ メイソンジャーギフト}を作ってみない?

LIFESTYLE

最近大人気の保存瓶『メイソンジャー』。見た目も可愛く、使い道も様々。
そんなメイソンジャーは、プレゼントのラッピングにも大活躍してくれます。

〔 メイソンジャーギフト① 〕 ティーセット

メイソンジャーの中に紅茶セットを詰め込む♡

写真のように紅茶はもちろん、蜂蜜や紅茶のお供のクッキーまで!
メイソンジャーをコップにしちゃえば、貰ったその日に素敵なティータイムを楽しんで貰えそう♪

ティーセットっておしゃれなデザインの物が多いので、こうやって瓶に入れるだけで、簡単におしゃれギフトができちゃいます♥

〔 メイソンジャーギフト② 〕 花

誕生日、クリスマス…どんなプレゼントでもお花を貰うと嬉しいですよね。
私もお花を貰った時、他の贈り物とは違った嬉しさがありました。
お花はミニブーケも嬉しいですが、ブリザードフラワーなど長く楽しめるモノも嬉しい。

そこで、メイソンジャーにお花を詰め合わせ♪こちらは、ブリザードフラワーがたくさん。
このまま飾って、いつも見て楽しめそう♡

〔 メイソンジャーギフト③ 〕 お菓子、雑貨はテーマを決める

お菓子や雑貨。プレゼントの大定番はテーマを決めて、メイソンジャーに詰め合わせすると可愛いです♥

テーマカラーを"ピンク"と決めたり、海外お菓子や雑貨を詰め込んだり…
贈る相手にピッタリなテーマを選んで、プレゼントをチョイス!

さらに写真のようにメイソンジャーにタグを付けたり、リボンで可愛く仕上げるのもおすすめ。
簡単なのに、手の込んだプレゼントに見えますね♪

〔 メイソンジャーギフト④ 〕 入らないなら巻いちゃえ!

「贈りたいプレゼントがあり過ぎて、メイソンジャーに入らない!」
そんなハプニングが起こる事も…
そんな時は、入れなければ良いんです!

タオルなどは、写真のようにメイソンジャーに巻いちゃいましょう!
寒くてブランケットを巻いているよう。冬に、特におすすめの防寒メイソンジャー♥

プレゼントをいっぱい用意してくれたんだなと、気持ちも伝わりそうです♪

メイソンジャーギフトでした。
瓶に入れるだけで、簡単におしゃれで可愛いプレゼントが作れちゃいます。
不器用さんにもおすすめ!試してみて下さい♪